占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,325 hit

作品語り2 ページ40

・生き急ぐ男
桐箪笥様からリク頂いて書きました、ありがとうございます……! ただこんなもんでいいのかかなり不安です。妄想入りまくっているので変な箇所あればご指摘お願いします。
グレイ君には申し訳ないのですが、悪夢のシーンはめちゃくちゃ筆が乗りました。書くの楽しかったです。
何だかんだこの組み合わせ好きなので、今度はバカ話とかも書きたい。そしてこの組み合わせといえば、桐箪笥様の小説のifストーリーが素晴らしいのでぜひお読みください。
桐箪笥様、ありがとうございました!!

・そもそも翼など
くろせ様からリク頂いて書きました。衝撃の遅さでしたね。すみません。ただリクを受けた以上どれだけ遅くなっても絶対書く人間なので皆様これに懲りずにどんどんリクください()
何と言うか、この2人の組み合わせめっちゃ好きだし書くのも楽しいんですが……難儀な2人ですよねぇ……この世界の歪さをダイレクトに受け取っている人達といいますか……。うーんどうにか幸せになってくれ、とも思う一方で政士君はともかく、ヴァイスはこの世界で幸せになってしまったらもうそれはヴァイスではないというか……酷い親だ()
あとそういえば、くろせ様が書かれていたお泊まり会の奴がめちゃくちゃ良きof良きだったので私もお泊まり会(会場:スフォルツ家)回を書いてみたいなーとか思いました。何の話だ。
改めて、くろせ様ありがとうございました!

・原始、女性は
▼鏡夜▼様からフィオナちゃんとヴァイスのお出かけ会というリクを頂いて……消化(遅すぎ)したのですが……何の話でしょうねこれ……? 不満でしたらご一報ください。書き直します。
とりあえず前提として私めっちゃフィオナさんのキャラ好きなんですよ(告白) 美女でセクシー系かと思いきや実は……とかヤバみの塊では?? そんな訳でこの話もノリ100%でお送りしたのですが、うん、振り返ると本当にノリしかないですね。すみません。
あと、この小説の中で銘君とグレイ君と政士君がフリー素材化している今日この頃。もはや当然のようにお借りしました。

*備忘録
・「凰雛」最終話その後
・野郎共のお泊まり会inスフォルツ邸

死に損ないより愛を込めて→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:叡智の門は開かれない , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫清(プロフ) - くろせさん» いえいえ、くろせさんの素晴らしい小説があったから生まれたものなので……! こちらこそ、ありがとうございました! (9月7日 18時) (レス) id: 85ba6a0490 (このIDを非表示/違反報告)
紫清(プロフ) - 桐箪笥さん» ありがとうございます! 冥土……政士君に追い返されちゃうんじゃないですかね(迷推理) (9月7日 18時) (レス) id: 85ba6a0490 (このIDを非表示/違反報告)
くろせ(プロフ) - これは政士も張り切って待っちゃいますね。また再開した頃にはお返しに1発ぶん殴って欲しいものです(笑) 素敵な文章をありがとうございます! (9月6日 19時) (レス) id: 62819c8559 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - あ、いい……(尊死)冥土の土産に貴方様のお話を持って行かせていただきますね! (9月6日 19時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
紫清(プロフ) - ▼鏡夜▼さん» 良かったです、リクありがとうございました! (8月12日 23時) (レス) id: 85ba6a0490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫清 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。