検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,707 hit

どらごんず ページ8

.








『あの周平さん、何ですかこれ』


高橋「何ですかって撫でてるだけ」


大島「Aは小さいから撫でたくなるんだよね」


『嬉しくないんですけど』


平田「おー相変わらずやなA。今日は周平か」


『平田さん助けて』


高橋「えーほんとは嬉しいくせに」


遠藤「A照れてるの?」


『違います!あ雄大さん今日頼みますよ!』


雄大「おお任せとき!連敗止めたるわ!」


加藤「頑張ってリードしなきゃ、、」


『加藤さん、そんなに自分にプレッシャーかけないで?』


藤井「A俺のかっこいいとこ見とけよー」


大島「え藤井さん三振でしょ」笑


『藤井さん三振するの?』


藤井「煽ったな絶対打ってやる」笑


『期待してますよ!打ったらツイッターにかっこよくのせますっ』


平田「お誰がヒーローになるかやな」


高橋「イケメンランキング2位の意地を見せますよ」


京田「A俺も見ててね?」


『勿論です!京田さんも頼みますよー!』


阿部「とにかく勝ちたいね」


大島「3タテは絶対に避けないとね」


『やられっぱなしは嫌です。皆で勝ちましょう!』




.


.



『雄大さんかっこいいー!完投勝利だー!』


高橋「流石ですね」


京田「今日は気持ちいい勝ちですね!」


雄大「はあー勝ててよかった、、」


『雄大さんお疲れ様です!早速写真いいですか?』


雄大「ええよ!かっこよくな」笑


『そりゃあそうでしょ!ほらキメ顔お願いします』


藤井「俺タイムリー打ったんだけど」


『あ、えへ』


藤井「おいA」








.

もりともや→←ほーくす2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンズ , プロ野球 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紘 | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。