検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,706 hit

ほーくす2 ページ7

.








『あーあ、試合負けちゃった』


周東「強いですから」笑


甲斐「でも結構危なかったよ」


『もうちょっとだったのに、、』


周東「まあまあ明日も試合あるんで」


『そうなんですけど勝ちたかったなー』


甲斐「皆その思いは一緒だよ」笑


『う、そうですね。明日は負けないです!』


周東「明日も僕たちが勝ちます!」笑


『あイケメンは罪ずるい』カシャ


周東「え」


『保存しました』


甲斐「A俺は撮らんくっていいの?」


『甲斐さんも撮ります!はいちーず』カシャ


甲斐「俺もイケメンでしょ」笑


『かっこいいー!イケメン度が増しましたね!』


甲斐「まあね」


周東「Aさんって僕より年下ですか?」


『そうです!99年生まれです』


周東「じゃあAくんですね」


『Aくんなんて、、、』


周東「だってそうでしょ?」


『どうしよう死んじゃう』


甲斐「死ぬなA」


周東「これからよろしくねAくん」


『生きててよかった。こちらこそよろしくお願いします』


周東「あ僕の事は佑京って呼んでください」


『佑京さんですね!わかりました!』


甲斐「なんかドラマみたいだ」


『あ、じゃあ佑京くんでもいいですか?』


周東「むしろ呼び捨てでもいいよ」笑


『それは無理です!年上だしイケメンだし、』


甲斐「最後の関係ないんじゃ?」







.

どらごんず→←ほーくす



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンズ , プロ野球 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紘 | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。