検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,760 hit

刀剣情報その1 ページ3

由希の所持している刀剣情報
刀剣名→呼び名→動画での名前
前回記載した人達の詳細は省きます

1.山姥切国広(まんば)
【てるてる坊主】

2.今剣(いまつる)
【天狗】

3.秋田藤四郎(秋田)
【わたあめ】

4.前田藤四郎(前田)
【マント】

5.薬研藤四郎(ニキ)
【ニキ】

6.五虎退(ごこ)
【GOKO】

7.小夜左文字(お小夜)
【SAYO助】

8.愛染国俊(愛染)
【お祭り男】

9.陸奥守吉行(むっつん)
【じゅう】

10.鳴狐(鳴狐)
【仮面】

11.小狐丸(小狐)
【コンコン】

12.三日月宗近(じぃさん)
 【じじぃ】

13.堀川国広(堀川)
【085】読み方はオハコ

14.にっかり青江(青江)

15.乱藤四郎(乱)
【MIDARE】

16.大和守安定(安定)
【やっさん】

17.大倶利伽羅(伽羅ちゃん)
【†kurikara†】

18.鯰尾藤四郎(ずお)

19.宗三左文字(宗三)
【未亡人】

20.蜂須賀虎徹(はっち)
【真作】

21.加州清光(清光)
【カシューナッツ】

22.歌仙兼定(歌仙)
【文系ゴリラ】

23.和泉守兼定(兼さん)

24.同田貫正国(狸)

25.へし切長谷部(長谷部)
【シュメイトアラバー】

26.骨喰藤四郎(ばみ)

27.山伏国広(ぶっさん)

28.鶴丸国永(鶴さん)
【ましろ】

29.平野藤四郎(平野君)
【パッツン】

30.厚藤四郎(厚)
【あつし】

31.太郎太刀(太郎さん)
【兄貴】

初大太刀
人間二人居て吃驚したけど、小さい方が主なんですね現世は驚きに溢れています
すぐに誉ハンターになったため、主から遊び半分で"誉ハン太郎"と言われてガチギレした←

32.膝丸(膝丸)

最初ガチで"ピザ丸"に聞こえてもう一回名前聞いた
『兄者は居ないのゴメンね』って言ったら「兄者ーッッ」って絶叫されて真面目に引いた、長谷部以来ガチで引いた
でも普通に良い子、兄者関わらなかったら←

33.鶯丸(うぐ丸さん)

初期レア4の2振目
たまに誰も居ない方向を向いて「なぁ、大包平」と言っている、貴方には何が見えてるんですか怖い
基本的にじぃさんと一緒に茶をしばいている老人枠

34.江雪左文字(江雪さん)

粟田口の長兄より先に来た左文字の長兄
弟達と短刀が遊んでいるのを見て悟りを開いた
ゆっくり話していたら置いて行かれるため、他の本丸より早口

35.次郎太刀(ジロちゃん)
【次郎】

本丸のお洒落番長その3
酒豪で本丸のお酒を飲みつくしてしまったため、本丸にお酒を置かないようにさせてしまった
おかげで禁酒に成功

刀剣情報その2→←人物紹介2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かやめちゃん | 作成日時:2019年1月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。