検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:360 hit

8/26 ページ1

みなさんは死にたいですか?


それとも消えたいですか?


俺はどっちともです。


「なんで?」って思った方もいるかもしれません。


でも、分かんないんです。


自分がどうしたいのか。


俺は、出来ることなら学校に行きたくないです。


学校は人間関係がぐちゃぐちゃしすぎて嫌いだから。


例え、好きな人が出来ても二度と告白したりしたくないです。


自分は必要のないものだから。


本音は、みんなと仲良くしたい。


けど、無理。


うるさいし、みんな本当と違うこと言ってるし、なにもかもが嫌になってくる。


今すぐ消えたい。


死にたい。


これは、ただ「生きる」ってことから逃げてることだよね?


でもね、もう、どうしようもない。


男バスの同学年の人からはさぶつかっただけで「キモい」とか


顔が変だからって「ブス」とか言ってくるから嫌だ。


家族と離れて安心して生活できるときの方が良かったな。


家族に会えないのは寂しいけど男子に会って、嫌なこと言われるよりはいい。


もう、全部投げ捨ててこの世を去りたい。

8/27→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲ゆあ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。