検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:792 hit

紹介ソング♪リア友1 紅鶴 ページ5

はい!パーカッションの同期、紅鶴の紹介ソングを作りました!まるかいて地球で!紅鶴になり切って!
では、どうぞ!

ねぇねぇ先輩、教えて下さい!
ねぇねぇ音音、ねぇねぇ音音!
去年のvalentinoのチョコあるじゃん?
あれもう一回たべたいなー!

まるかいて打楽器 まるかいて打楽器
まるかいて打楽器 私は紅鶴!

まるかいて打楽器 じっとみて「直さなきゃ…」ひょっとして「直った!?」
私は紅鶴!

あぁ一筆でみえる打楽器のきもち
いつも、いつもお疲れ様!打楽器!

先生)パーカッションって本当バタバタしてるよねー
バタバタ
音音)なぁしとんの?
紅鶴)バタバタしてるから鳥の真似ー!
全員)萌えーー!

まるかいて打楽器!まるかいてシンバル!
まるかいてサッシン!私は紅鶴!

まるかいてティンパニ はっとして【ドォン!】「ティンパニの上に物を乗っけないで頂けますか…(黒」
私は紅鶴♪

あぁ一振りで泣ける幸せなハーモニー
「打楽器歴は音音と同じ!」
めっちゃ天然ってよく言われます!自覚なし☆

さぁさぁ皆さん、「このティンパニは一人でいけます!」
ついでにサッシン、「片手空いてるからいけますって!」
おいおい音音、「音音じゃ心配っ!」
ハイハイ先生、「それは無理です!」
ねぇねぇもうやだ…「なんで私だけ…」
ねぇねぇ音音、ねぇ聞いてるの!?
明日の集合は、七時だよ?
絶対遅刻しないでねっ!?

これでも実は「隠れSです★」

まるかいて打楽器、まるかいて打楽器、
この時間は幸せ、私は紅鶴!

あぁ、一筆でわかる楽器たちの気持ち
痛い!?あぁごめんっ超ごめんっ!大変です…

あぁ、世界中に眠る幸せの楽譜
自分でも変人って認めてます!紅鶴♪
「音音!?今日もギリギリじゃん!もっと早くきて!」
音音「だって、ピピってなってうわぁーってなってきゃーってなったの!」
「…わかった。それならしょうがない…なんていうとおもったぁ!?」
音音「ぎゃぃぁぁぁぁ!」
全員「わかったんだ…いまので。」


どうですかねw親友、紅鶴の紹介ソングです!
楽器と気持ちが通じあっちゃう、とっても天然なコです。そんでS。実はかなりS。ちなみにあたしとも気持ちが通じあってるから、喋んなくてもいいたいことがわかるよ!
上のあたしのセリフの訳は、
「目覚まし時計のセットを間違えて遅れた」ってことですw

紹介ソング♪リア友2紀波先輩→←7/21 練習


ラッキーヘタリアキャラ

カメルーン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 替え歌 , 日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音音(プロフ) - シックハウスさん» ゑwwwアメリカ!ヒーローなら出してあげて! (2013年8月5日 9時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - シックハウスさん» ごぉとぅ べっtwwwなんだ続きはwww何が起こったww何故に逮捕ww←天然爆笑モード (2013年7月31日 22時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - 別に大丈夫だよ!それにしてもアメリカはかっこいいね!僕、アメリカ大好きだよー///←デレモードなう (2013年7月31日 22時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - うん、いいよー♪←ロリモーd(( (2013年7月31日 6時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - シックハウスさん» 鼻血?ちょこ食べ過ぎちゃったの?はい、てぃっしゅー♪←ロリモードなう (2013年7月29日 21時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 | 作者ホームページ:http://uranai.amanoboru  
作成日時:2013年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。