検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:13,392 hit

#44 アスレ ページ4

rd「さあ着いたぞ〜」

rd「ここがアスレチック師団のフィールドだ」

『おおぉぉおおお!?!?』

先輩に案内された所では、生徒達が矢に追われたり石から逃げたりしている

『え、凄い!!凄いですね!!ちょっと楽しそう!!』

cn「嫌だぁぁぁぁあ!俺はかえるんだ!」

さっきからずっと嫌々モードのコンタミ先輩がとても可愛くって墓を建てそうになる

あ、らっだぁ先輩に捕まった

『コンタミ先輩何でそんなに嫌がるんですか?楽しそうじゃ無いですか…!』

cn「何処が楽しそうなの!!?あんなの当たったら痛いじゃん!てか痛かったし!」

『あ、当たったことあるんですね』

rd「ほらぁーこんちゃんとやかく言ってないで始めるよ〜」

あのコンタミ先輩が無理無理言ってるって事はよっぽどやばいのか?このアスレ…

『らっだぁ先輩、あんなに強いコンタミ先輩がアスレ出来ないってよっぽど凄いんですか…?』

rd「まあアスレが凄いのは確かだけどそれは関係ないよ」

rd「まあ見てれば分かるよ」

見てればか…コンタミ先輩で無理なのに私にそんな余裕あるのか…?

『そうですか…』

rd「軽くルール説明するね」

rd「ゴールまで、障害物を越えながら辿り着いたら勝ちのシンプルなルール。あ、飛行はNGで復帰ありね」

rd「くれぐれも怪我はしない様に。無理だと思ったらギブアップしてね」

なるほどルールは簡単
とにかくゴールに着けば良いと

『了解です』

rd「じゃ、よーいスタート!!」

スタートの合図と共に、勢いよく足場に飛び移っていく

にしてもらっだぁ先輩…


『はえぇぇええぇええ!!!!??』

『え、先輩早く無いですか!?不正ですか!!??』

rd「不正な訳ねぇだろ〜?それより俺に着いてくるなんて意外とやるねえ!」

『え、今褒められてます!?それとも煽られてます!!??』

明らかに煽ってるだろこのやろう

rd「そんな事より後ろ見てみ」

『そんな事って…それより後ろに何が…』

先輩に言われて振り返ると


『コンタミ先輩!?!!?!』

cn「助けてぇ〜…」

半泣き状態で足場に捕まってる先輩が居ました

#45 運動神経→←#43 恐ろしい事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:rd , rd運営 , gnki   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にっかな(プロフ) - コメントありがとうございます…! (2021年8月8日 23時) (レス) id: da143dd6cf (このIDを非表示/違反報告)
紫狐 しき - あ〜読み進めちゃうぅ〜最高です…。 (2021年8月7日 15時) (レス) id: c31e34af03 (このIDを非表示/違反報告)
にっかな(プロフ) - 返信遅くなってしまいすみませんッ…ご指摘ありがとうございました。確かに間違えておりました…コメント見るまで気づかなかったので本当に感謝です…もしまた間違え等有りましたら教えて下さると助かります…また応援や感想のメッセージもありがとうございます!! (2021年7月27日 15時) (レス) id: da143dd6cf (このIDを非表示/違反報告)
朝起きたら最強の油淋鶏になってた白米ちゃん(プロフ) - めっちゃすき、、最高ですね、、、、とりあえず一番右側のお星様、ね、、、 (2021年7月27日 12時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)
おまろん(プロフ) - くっそ好き。というかもうほんと…うん(ついに語彙力を失った)お気に入り…ポチ (2021年7月26日 23時) (レス) id: 93a360ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっかな | 作成日時:2021年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。