検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,384 hit

003 ページ5

〜玲於side

Aと涼太くんが楽屋を出て、隼と二人になった。

隼「玲於は、これでホンマによかったん?」

佐野「…Aの事?」

隼「僕見たから。HIROさんと話してる所。」

佐野「そっか。」

見たんだ。

"今みたいな大事な時期に
悪い噂はたって欲しくないだろ?"

"だから落ち着くまでの一時期間だけ
ふたりとも距離をおいてほしいんだ"

HIROさんにそう言われて、でも俺は待つのとか不器用で無理だからAと完全に別れた。

俺の中でのイメージだと、Aは別れよって言って別れても時間が経てばオレに
"やっぱ別れるなんて嫌"って言ってくると思ってた。

でも、実際違った。

多分、完全に向こうは俺のこと吹っ切れたんだ。

俺のことめちゃくちゃ避けて、俺に向ける笑顔はほぼひきつってる。

俺はまだこんなに引きずってんのに。

できるんなら、今すぐ抱き締めてキスして、印もつけて、俺のだって体に刻みたい。

"玲於"

って呼んでくれてたのも

"玲於くん"って。

今まで、付き合ってたときはずっと、俺のこと見つけた瞬間飛びつく勢いで抱きついてくんの。

すげー可愛い笑顔で、

"れーおっ!みつけた"

ってニコニコしてるの。

ゼッテー手放さねえって思ってたのに。

004→←作者から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - のんさん» すみません、ファンタ全員漢字でかけなくて…すみません致命的なミスを…(泣)こんな致命的なミス多いクソ作品でも見てくださってるだけで幸いです、ありがとうございます(嬉泣) (2018年7月31日 19時) (レス) id: cf50aedb3f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 黎弥くんの「弥」が違います。 (2018年7月31日 19時) (レス) id: 46ded136c3 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - のんさん» すみません、ノートの下書きでも大輝で書いてたので間違いに気づきませんでした(汗)指摘ありがとうございます! (2018年7月31日 8時) (レス) id: cf50aedb3f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 初コメ失礼します!佐藤大樹くんの字が間違ってます。 (2018年7月30日 23時) (レス) id: 850a113f63 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 樹音さん» あ、大丈夫です、わかってます笑急いで書き終わらそうとしてて間違ったの後で見て気づいたけどめんどくさくて直してませんでしたすみません泣 (2018年7月26日 9時) (レス) id: cf50aedb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃愛 | 作成日時:2018年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。