検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,743 hit

53;挨拶ってフラグ回収にばちこいですよね。とでも思ったか。← ページ3

前回までのあらすじ。
ジャカルタはいい奴だった。←
_____







さて、どっから挨拶行こうかなー。
出来るだけ楽なとこから行きたいなぁ。




氷帝には\ 俺様王国!!(どや) /がいるし。←
青学には\ 油断せずに行こう /がいるし。←
四天には\ えくすたすぃー /がいるし。←






…全滅じゃん。ダメじゃん。








「はぁ…仕方無い。1番傷の浅そうなえくすたすぃーから当たるか…。」←
赤「待って。どこをどうしたらそこが1番浅そうだったんだよ!!?」
「ここをこーして…。」
赤「ああーなるほどー…って分かるか!!」
「ノリツッコミお疲れ(ゝω∂)☆」←
赤「お前のせいだろ!!」








え、そうだっけ?
…まぁそんなの知らないよね。←









「とにもかくにも目的地は決まった!!
いざ、えくすたすぃーに突撃じゃ!!」←








朝御飯終わる前に。
終わったら面倒臭くなりそうだと勘が言ってる。


**






という訳で。







「四天宝寺皆さんおはようございまぁす(裏声)」
「「「ぶっ!!!!!!!!?」」」







皆のアイドルことAちゃんが、
朝の挨拶に来てやったよ♡感謝したまえ♡←
と言いたい所なんだが。







「うわっ…。」
財「先輩ら、急に飲みもん吹かんで下さい。汚いやろ。」






ホントだよ。汚い。






「全く、何なんですか、せっかく来たのに…。
真っ白純潔な私が汚れるではありませんか!!」←

赤「お前wwwwそれ何キャラwwww」
「ぇ、平常運転だよぉ?笑」←
財「…ちょ、あかん…wwww」








/(^o^)\ナンテコッタ\(^o^)/パンナコッタ←
財前少年まで笑い始めたよちくせう。




何で笑うんだ。
笑いなんてデリバリーしてねえぞ。←







?「何でおるん?…ええっと。」
「皆のアイドル三日月Aですッ♡
好きな物は(画面の向こうの)イケメンです♡」←








画面の向こう。これ大事。
決してえくすたすぃー、君なんかでは無い。←








白「…三日月さんやな…で、何でおるんかな。」








あらやだ、四天宝寺一同ドン引き。
財前少年は1人笑いを噛み殺してるご様子。








「朝の挨拶が必要かなぁって。
終わったので名残惜しいけど私行きますね、
私を求める民の為に♡」←
財「っ…wwww」←








いやいやバレバレじゃねえか。
ポーカーフェイス得意なんだろ、
やれば出来るだろ!!
もっと熱くなれよ!!!!!!!(とある修造さん風)←









…退散します。←
Next→青学

54;挨拶って案外掛かるもんなんですね。ちくせう、早く帰りたい。←→←52;フラグは折るんじゃなくて回収させに行くのも1つの手ではないだろうか。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

財堂若也 - お腹抱えて笑っちゃったじゃないか!おもいっきり炭酸吹いた!(続き待ってます!面白くて、腹筋割れそうです!) (2020年8月1日 21時) (レス) id: 7fa4fbfbfc (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - やばい面白い(語彙力無)続きは続き 面白い早く…… (2019年2月11日 17時) (レス) id: 9d28606b1e (このIDを非表示/違反報告)
●REC(プロフ) - あの、続きは…続きは!?安価の方も…お願いします! (2018年3月8日 10時) (レス) id: df969a8ec2 (このIDを非表示/違反報告)
REDMOON・魔夜(プロフ) - ねぇこれはズルいwwwww腹壊した (2017年12月23日 13時) (レス) id: d2b1428c64 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - ありがとうございます!w・・ではこちらはお礼として、魔王組のソテーをw (2017年2月11日 11時) (レス) id: 3721faa57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2014年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。