検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:200,970 hit

27;なんか勘を頼りにたどり着いたら、どうにもならない状況になってた ページ27

「やあ、皆!俺はたどり着いたよ!」←




あれ?ここ何処だろう?←




何で目の前が壁?あるぇー?←




幸「ちょっと何処見てるの?こっちだよ。」


「はっ、そっちか!」←




なんとびっくり。目の前に壁のある方向を向いてしまっていたようだよ。



つまり横向き。真横に居たわ。全員。←




「お待たせ。・・・・いや、待ってなかった?俺はそっちを希望する。」


仁「残念なお知らせじゃ。すごく待っておった。」


「うげー、まあいいけどな。」←


仁「そう言うと思ってぜよ。」


「ですよねー。」




赤「・・・で?何で氷帝御一行が居るんスか?」


「あー、そいつらねー、何かついてきたんだわ。面倒だからほっといてみた。」←


侑「め、面倒・・・・。」




うわ、落ち込んでる。面倒だな、よし放置。←




赤「さすが。」


「きゃあ、照れる(はぁと←」


宍「いや、それ褒められてないだろ・・・。」


「いいや!此れは褒め言葉だぞ!(真顔)」←


宍「そ、そうか・・・。」




丸「んで、いつになったら俺に触れてくれるんだよぃ!!!」








「「「あ。」」」←




え?意味不明?



そうだね、事情が分からない君たちへ、この優しい私が説明して差し上げるわ!←



口調?スルースキルつかってくださいまし。



さて。状況を簡単に説明すると、









うーん・・・簡単・・・あ。









丸い豚(げふんげふん、丸井ブン太が、さっきの強盗犯になー?


捕まってるんだわ。うん。なんかナイフ持ってるぜ、強盗犯。



きゃあ、怖ーい(棒←






丸「俺のこと忘れてたのかよ!?」


仁「い、いや、ブンちゃん。それはありえないぜよ。」


比「そうですよ。私たちが忘れr

「うん、完全に忘れてた。ていうか寧ろ触れないつもりだったけど。」Aさん!」←


丸「・・・・やっぱりかよぃ・・・。」


侑「いやいや、そこまでやないで!?」



え、まじか。そんなに否定しちゃいますか。



「うっそー、俺だけか。もう帰ってもいいかな、とか考えてるの。」←


「「「お前だけだな。」」」


「なにそれ、困っちゃうわ。」←


日「困ってどうするんだよ。」


「どうする?何もないけど?」←


日「そう言うと思ってた。」


「だったら言うなよ。」




怒っちゃうぞ←



丸「頼むから放置やめろよぃ!」


「あは。」←





だって、ナイフなんてどうにもならないもん(はぁと←

28;自分の経験を生かしたエールを送ったはずなのに、逆効果だったみたいだ→←26;知らないとか宣言しちゃってたけど、実は知ってましたなオチが待ってた


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。