検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:76,580 hit

○34 ページ34

.





「はよ気づけや…」



呆れたようにそう漏らした大毅。

私はその言葉の意味がわからなくて、ただ必死に理解しようとする。




でも、大毅の次の言葉を聞いたら、一発で理解した。





.




.





「A、好き」





.






日は傾き、空には星がいくつか瞬いている。






「え…?」






遠くの道路を走る車の音だって、一瞬で聞こえなくなった。






「返事はいらん。でもそういう気持ちってことは知っとって」





ほなまたな、って私に背を向けて大毅は行ってしまった。






まだ、整理が追いつかない。


大毅は、私のことが…好き?


だとしたら、きっとすごく傷付けた。


大毅の前でのんちゃんの話ばっかりしたり、平気で幼馴染だから、なんて言ったり。




そんな罪悪感を抱いたまま、私は病院へ向かった。



.



「失礼します…」



いつものように、のんちゃんはベッドで寝たまま動かない。




「のんちゃん…」





私、どうすれば良いかな?

大毅に謝りたいけど、この気まずい雰囲気の中、謝りに行く勇気はあいにく持ち合わせていない。




.




ねぇのんちゃん。

目を覚ましてよ。

私に正しい答えを教えて。




ねぇ、



「のぞむ、」





.

○35→←○33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぇふぇす | 作成日時:2018年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。