検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:57,593 hit

歓迎会〜3〜 ページ47

「ね、Aちゃんどこに住んでるの?」


不意に出てきたその質問に、


答えを出すのに、Aは少し躊躇った。


何故なら、費用削減のために竜と住んでいるからだ。


兄妹なのだから何もやましいことはない。


しかし、自分もいやいやだったので言うのが躊躇われたのだ。


ーーーーまぁ、大丈夫だよね。


そう考えがまとまり、


「えっと、兄とマンションで…」


「「え!?」」


沢城と佐倉の声が重なる。


「マジで!?嫌じゃないの!?」


沢城が身を乗り出して聞いて来たため、少し戸惑いながら


「嫌、ですけど…」


そう答えると、佐倉が提案した。


「あ、じゃあ私んとこ来る?」


「え」


いきなり過ぎる発言に脳の理解が遅れ、少し間を置いてから


「え、いや、でも初対面ですし、迷惑はかけられないです」


ーーーーそれに、竜が煩そうだ。


そう断るのが普通だろう。


しかし、これくらいじゃ引いてはくれなかった。


「だって嫌なんでしょ?全然迷惑じゃ無いしさ」


「そうだよ、って私が言うのは可笑しいけど」


そうやって笑う二人に、気の弱いAは


断り通すことなどできなかった。

同居→←歓迎会〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファルサ(プロフ) - 吉永@梛響さん» おおっ!って砕け散る前提!?Σ(°д°;)専門学校とか養成所って道もありますけどそっちに行くとかどうですか?wまぁ養成所は入るときオーディションみたいのあるけど…w (2015年6月15日 7時) (レス) id: 30c446e8ea (このIDを非表示/違反報告)
吉永@梛響(プロフ) - ファルサさん» そうですよね……。でも私は彼奴らとは違うんで、諦めませんよ!全力でオーディション受けて、砕け散ります。 (2015年6月15日 3時) (レス) id: 9913317c73 (このIDを非表示/違反報告)
ファルサ(プロフ) - 吉永@梛響さん» 諦めんなよ!!← でも一般オーディションだとよほど実力ないと難しいですよね…w (2015年6月14日 7時) (レス) id: 30c446e8ea (このIDを非表示/違反報告)
吉永@梛響(プロフ) - ファルサさん» 微妙ですね〜…。ちょっと前に友達が『高校行ったらオーディション受ける!』とか言ってたんですけど、すぐに諦めてましたよ……。 (2015年6月13日 23時) (レス) id: 9913317c73 (このIDを非表示/違反報告)
ファルサ(プロフ) - 吉永@梛響さん» そうなんですよねwwやっぱとどかないところって認識なんでしょうかね?w (2015年6月13日 5時) (レス) id: 30c446e8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るすと x他1人
作成日時:2015年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。