検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,745 hit

第3話 ページ5

「……あの、大変失礼ですが、お客様のお名前を伺っても?」

貴/友「「(え。)」」

友「…あ、篠原愛です!」

貴「(人1)(人2)です…。」



「……ああ、(人1)?やっぱり……俺の事覚えてへんかな?」

貴「……え?…あーどちらさまですか(棒)」

「…お前それ絶対覚えとるやろ。草薙出雲や。同級生やろ。」




や っ ぱ り ね 。



愛「え、マジで知り合い!?あ、同級生か。」

貴「うん。中、高と同じだったの。いやでも最初はホントに分かんなかった。関西弁じゃ

なかったし髪型変わってるし。草薙いつ気付いた?」

草「薄々思ったのは席座ったとき。名前聞いて確信したわ。」

愛「草薙さん関西弁なんですねー。なんか似合うような…あ、名前いいですか?」

草「あぁ、ええですよ。すいませんね、突然お客様に名前なんか訊ねて…。」

愛「いや、それはいいんですけど……(人2)、こんなイケメンすぐ思い出せると思うんだけどホント

に気付かなかったの?」

貴「まぁ、うん。卒業してから一回も会ってないし。連絡とってないし。チャームポイントの

タレ目で分かった。」

草「俺のチャームポイントタレ目なんか…。」

貴「あと天パだったけど、今違うじゃん。」




カッコよくなりすぎでしょ。

天パも可愛かったけど、今の横がちょっと跳ねてるのも似合いすぎ。なんで違和感ないわけ?

何、また私を惚れ直させたいの?タチ悪。あの頃はまだ……


貴「少し可愛げがあったよ…((ハァ」

草「?」

貴「…そうだ、周防元気にしてる?仲良かったでしょ。」

草「あぁ、今二階におるよ。つか住んどる。呼ぼうか?」

貴「いやいい。どうせ寝てるんでしょ。機嫌損ねたくない。怖いもん。」

愛「友達?」

貴「うん、草薙と仲良いの。あ、周防もそこそこイケメンだよ。怖いけど。」

愛「マジか見たい。」

貴「また今度ね。」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


篠原愛(めぐみ)(26)
(人2)と大学で知り合い、仲良くなった。
性格…明るい。空気読める。気遣いができて、場合によっては姉とも妹とも取れるカンジ。
  とりあえずいい人。
詳細…ミーハー。別にイケメンが特別好きなわけではない。媚びるわけでもない。ただ興味本位。

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:アニメK , 草薙出雲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリラ - 最高です!続き待ってます (2015年10月30日 18時) (レス) id: c83de81e00 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき♪(プロフ) - 出雲ぉぉぉーー愛してるーーー!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 024d23fe18 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき♪(プロフ) - 尊さんのやつもこれも面白いです!天才ですか?!(◎_◎;)どっちも更新待ってます!! (2015年8月30日 23時) (レス) id: 024d23fe18 (このIDを非表示/違反報告)
闇月黒夜((☆NO KAT-TUN NO LIFE☆)) - 更新待ってますからぁぁぁぁぁぁぁ!!いつでも戻って来てください (2015年8月25日 0時) (レス) id: 48f1c229a4 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜(プロフ) - こっちの小説も面白いです!尊さんのとこっちの小説更新待ってます!! (2015年7月22日 21時) (レス) id: 372e0445b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹龍 | 作成日時:2015年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。