検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:145,678 hit

赤が35 ページ36

カーテン越しに差し込む光が目に入る。



横向きになっていた体を仰向けにして、虚ろな目を擦る。




貴「…………ん…………。」


まだ働かない頭を動かしてベッドの傍を見ると、尊さんはいなかった。




貴「(…………起きたのかな?………そう言えば、熱下がってる……お風呂も入んなきゃ…)」



机の上を見ると、ゼリーがあった。


貴「(……冷蔵庫に入れるくらいしてくれればいいのに…)」



ベットを降りると、ゼリーを持って部屋を出た。









ガチャ




貴「………あれ……………自分の部屋で、寝てるのかな……。」






ガチャ



貴「尊さーん?………………いない……。」








トイレ、風呂場、キッチン、納戸……









貴「………………どこ………?……」




冷や汗が伝う。






貴「………尊さん……!」



あたしは急いで玄関に向かって、外に出た。

赤が36→←赤が34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:アニメK , 周防尊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラウディ - あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! (2015年1月1日 19時) (レス) id: f5e9a20af7 (このIDを非表示/違反報告)
momo - Each and All 聴きながら見てるけど、やばい・・・これは涙腺が・・・!!!! (2014年10月7日 21時) (レス) id: 55a4a4cdc3 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 28やばかったです!凄く続きが気になります!wこれからも更新頑張って下さい♪ (2014年9月23日 23時) (レス) id: 47f2933f17 (このIDを非表示/違反報告)
クラウディ - 気になる・・・、早く書いてほしい。 (2014年9月23日 12時) (レス) id: f5e9a20af7 (このIDを非表示/違反報告)
イオ - やめろ!!その顔やめろ!!!!                                                                                              (´▽`) (2014年9月19日 21時) (レス) id: 7430eb96ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹龍 x他1人 | 作成日時:2014年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。