検索窓
今日:28 hit、昨日:172 hit、合計:1,523,138 hit

バーに行ったら黒の組織2 ページ37







……待てよ。
ジン?ベルモット?
たしか、降谷さんと景光くんのコードネームはバーボンとスコッチ。
お酒の名前である。
そして、ジン……ジン・トニックもベルモットもお酒の名前だ。
よく見ると、ベルモットさんも黒を基調とした洋服を着ている。
これは単なる深読みかもしれないが、まさか、この人たち……黒の組織の人間?

「貴女、名前はなんと言うの?」

言いたいことを言い終えたであろうベルモットさんは、ジンさんに向けていた視線をくるりと変え、私の瞳を捉える。
本当は適当な偽名を考えたいところだが、上手く視線が逸らせなくて、頭が回らない。
全てを見透かされてそうなその瞳に少しの恐怖を感じる。

私の名前は検索されても、公安のセキュリティが守ってくれるはずだ。
むしろ、私の使っている名前が偽名だとバレた時の方が怖い。
……きっと、大丈夫。

「……Aです。」
「へぇ、良い名前ね。私はベルモットよ。よろしくね。」

ぱちりとウインクをされる。
危うく、惚れてしまうところだった。
こんな美人と敵対するなんて……考えただけで胸が苦しい……。
ベルモットさんの美貌に見惚れていると、ベルモットさんは端に居たジンさんを連れてきた。

「ほら、Aに自己紹介して?」
「……ジンだ。」

フレンドリーなベルモットさんに比べて、ジンさんは口数の少ない方だった。

それからベルモットさんが「一緒に飲みましょう。」と誘ってくださり、このチャンスをものにしようと、探りを入れながら3人で雑談をしていたが、さすが黒の組織と言ったところでジンさんもベルモットさんも全くボロを出さない。
ああ……まあ、いいんだけどね。
丁度、一人で飲むの寂しいって思っていたところだったから。

「A、連絡先交換しない?ほら、もう会えないかもしれないじゃない?」
「ぜひ……!お願いします。」

そして、ちゃっかり連絡先を交換して貰った。
黒の組織はこう易々と連絡先を交換して良いものなのか……。
きっと、携帯を二台持ちしていたりするのだろう。
じゃあ、今交換して貰ったのはプライベート用?
それって、降谷さんが持っていない方なんじゃないか。レアだ、レア。

ちょっと嬉しい。





バーに行ったら黒の組織3→←バーに行ったら黒の組織1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1889人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 坂竹会長さん» 七瀬ちゃんに質問ありがとうございます!キャラ設定載せるときに回答させてもらいますね!更新ガンバリます!! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 坂竹会長さん» ご指摘ありがとうございます!直させていただきました! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - salomeさん» 降谷さん視点了解です!多分、番外編になると思いますが書かせて頂きます!ゼロの日常は全話は少し難しいかもしれませんが、いくつか書きますね!私もハロ大好きです!リクエストありがとうございます! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 七瀬ちゃんに質問です。 貴方は犬派?猫派?甘党?辛党?普通?です。 更新頑張ってください。ベルモット姉さんンンンンン”””””((殴り 失礼しました(笑) (2018年10月6日 17時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - ページ5名前変換なってないのではないのでしょうか?間違っていたらすみません。 失礼しました (2018年10月6日 6時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。