検索窓
今日:322 hit、昨日:428 hit、合計:1,520,759 hit

あの日の真実4 ページ29







「質問がないなら帰るぞ。明日は早朝から仕事がある。」
「あ、待ってください!」

もう忘れてしまっているかもしれないが、私はアメリカに来た初日の車の中で赤井さんに一つ質問をしていたのだ。
赤井さんの手の内を大体知った以上、答えてもらう絶好の機会はまさに今なのではないだろうか。

「どうして、私をFBIに入れたんですか?」
「くくっ……まだ覚えていたのか。」
「当たり前ですよ!結構、大事な事ですから!」

ケラケラと笑ったかと思えば、考える素振りを見せた赤井さん。
まさか、考えていなかったとか言わないよね?
何か理由があって、私を入れたんだよね?
不安になりつつも、私が今暴れたところでどうしようもないので赤井さんの次の言葉を待つ。

「ターゲットの男を狙っていた筈なのに、咄嗟に出てきてスコープ越しに笑ったお前が気になってな。4年間ものあいだ、調べに調べつくしてようやく辿りついた。公安側に聞かれた時、迷わず指名した。七瀬Aが欲しいと。」

赤井さん曰く、あの至近距離でターゲットを撃てなかったのは初めての体験だったらしい。
自分で言うのもなんだが、私は反射神経に自信がある方だ。
口より手が先に出るタイプ。危険だからって、よく注意されるんだけど。

急に決まったと思っていた”一年間FBI入り”に正当な理由があって何よりだ。
その決定打に私が笑ったからだなんて理由、恥ずかしくてもう聞きたくないけど。





初仕事1→←あの日の真実3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 坂竹会長さん» 七瀬ちゃんに質問ありがとうございます!キャラ設定載せるときに回答させてもらいますね!更新ガンバリます!! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 坂竹会長さん» ご指摘ありがとうございます!直させていただきました! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - salomeさん» 降谷さん視点了解です!多分、番外編になると思いますが書かせて頂きます!ゼロの日常は全話は少し難しいかもしれませんが、いくつか書きますね!私もハロ大好きです!リクエストありがとうございます! (2018年10月6日 19時) (レス) id: cd2af638b2 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 七瀬ちゃんに質問です。 貴方は犬派?猫派?甘党?辛党?普通?です。 更新頑張ってください。ベルモット姉さんンンンンン”””””((殴り 失礼しました(笑) (2018年10月6日 17時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - ページ5名前変換なってないのではないのでしょうか?間違っていたらすみません。 失礼しました (2018年10月6日 6時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。