検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:112,267 hit

ページ5







「えーー、皆さんお集まりいただきありがとうございます。」


続いて、審神者部屋に呼んだのは三日月宗近、鶴丸国永、燭台切光忠、山姥切国広、一期一振の計5人。
何故この5人にしたかというと……特に理由はない。今すぐにでもこのモヤモヤを解決したかった為、廊下で出会った初めの5人にしたのだ。

山姥切に関しては、清光たちと歳が変わらない気もするが……年頃の意見も必要だろう。周りに人もいなかったため、良しとした。

それより、私ははやく湯浴みをしてお布団に潜り込みたい。ただでさえ、政府の元に行って疲れているのだ。おまけにさっきの全力疾走。

「で、主。俺たちに相談って何のことだ?」

鶴丸にそう尋ねられる。真剣な顔をさせてしまって申し訳ないが、今から聞くのはみんなのオ ナニー事情についての話なのである。

「皆さん、オ ナニーってしますか?」




「「「はああああああああああ!?」」」

耳を劈くような叫び声に鼓膜が悲鳴をあげるが、予想通りの反応ではある。よきかなよきかな、とニコニコする三日月に驚いた顔をする鶴丸、複雑な表情を見せる燭台切、顔を真っ赤に染める山姥切と一期一振。

どれだけ引かれようと、かまわない。いや、かまわなくはないのだが、これは本丸の信頼関係に関係する重要な問題なのである。

何も、中途半端な気持ちで聞いていない。私だって、ありとあらゆる羞恥心を捨てて、ここに座っているのだ。


「と、とりあえず、経緯を説明してもらおうかな?」


燭台切にそう言われ、それはそうだと思い、経緯を説明した。間接的に清光の失態をバラしている事になるが、これは大丈夫なのだろうか。

燭台切と一期一振はそのへん気を遣える男だから安心だと思う。山姥切は清光と喧嘩にならなければ大丈夫。三日月は口止めをすれば言わないでくれると思うが、心配なのは鶴丸。

驚きがなんたらって言って、うっかり口を滑らせてしまいそうである。

まあ、言ってしまったことは考えても仕方ないと開き直る事にした。





6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Efu - ヒョウァ、、めちゃ面白かったです!!めっちゃ続きを見た(((これからも頑張ってください! (1月17日 9時) (レス) @page10 id: 7d4e6f58f0 (このIDを非表示/違反報告)
学生審神者 - はじめまして!すごくおもしろかったです!最高です!続きめっちゃ読みたいです… (2020年3月15日 17時) (レス) id: 9722bd5197 (このIDを非表示/違反報告)
さんじ太夫(プロフ) - やたら長い長編とかではなくて、ピクシブの一本漫画みたいな感覚でスラスラ~と読めてとっても面白かったです(*‘∀‘) (2020年3月1日 4時) (レス) id: 9809501303 (このIDを非表示/違反報告)
ゆお - こう言うのないで新鮮でしたw面白かったです!(笑) (2020年2月4日 17時) (レス) id: 7c49b78205 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃ面白かったです!!終始爆笑しながら読んでました(笑)本当に、凄く面白かったので、良ければ別男士パターンでも書いて欲しいなと思います! (2020年1月23日 2時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。