検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,972 hit

14 ページ14



you side

取り敢えず事を整理させて欲しい。

新年度に入ってきた折原くんが?えっと、センラさんで。ちょっとまて。理解不能だ。

『折原くんがセンラさん、?いや、センラさんが折原くん、?どっち、?』
「どっちもです、先輩。」
『理解ができない、え?』
「だーかーらー!僕がセンラです!」
『分かった、分かったから私に向けてるナイフどうにかして、、』
「あっ!すみませんこんな物騒なもの、、」

いつ来たのか分からない料理を口に含みながら話を進める私と折原くん。

「先輩、ライブ来たことないんですか?」
『それがねぇ〜、行きたくても休み取れないし、取れたとしてもチケットは当たらないし。もう諦めてる』
「えー!じゃあ今回の夏ツアーは?」
『ん、』

毎度お馴染み落選の文字が入ったメールを折原くんに見せる。

「確かに先輩運無さそうですもんね」
『うるさい。センラさんの教育係してるだけで大分運使ったよ』
「そんなチケ運がない先輩にはこれをあげます」
『?何コレ』
「ゲストパスですよ。今度のライブの!」
『は、?え?そんなん貰っていいの?私が?』
「先輩にはお世話になってますし!ぜひ貰ってください」
『いや、そんな悪いよ。他のリスナーさんもいるんだから』
「じゃあ、先輩として来てください。ならいいでしょう?」
『いや〜、だからそれは、』

その後、数分粘ったものの折原くんの圧が強すぎて私が折れた。

「やった〜!先輩のために頑張りますね!」
『う、うん。頑張って、?』

何だかんだで、夏ツアーのチケットゲットしました、?

___________

皆さん、夏ツアーどうでしたか?
私は幕張両日当たりました( ;ᯅ; )

リリイベやファンミ、、今年も浦島坂田船さんは大忙しですね、、、どうか体調だけには気をつけて欲しいです。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てろち - ラ部下 大好きです!応援してます!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月14日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
新嶋 ると(プロフ) - ごりラさん» 嬉しいお言葉とご提案をわざわざありがとうございます( ; ; )精一杯頑張らせていただきます! (2019年5月2日 22時) (レス) id: 1cd205a8aa (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ(プロフ) - 新嶋 るとさん» めっちゃ好きです。かみさまぁぁぁ!!!( ;∀;)尊敬します!頑張ってください!(*^^*) (2019年5月2日 16時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ(プロフ) - じーやま(*´ω`*)さん» ごめんなさい、提案なのですが、作品説明欄にcssをオフにする欄があるのでそちらを利用してみてはいかがでしょうか。お気に障ってしまったらごめんなさい。今更ですが口出し失礼しました。 (2019年5月2日 16時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
新嶋 ると(プロフ) - じーやま(*´ω`*)さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(*´˘` )私自身こちらのフォントが好きで使用しておりますので今の所改変する予定はございません(; ;)このままお付き合いいただけますと幸いです。 (2019年4月24日 10時) (レス) id: 1cd205a8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新嶋 ると | 作成日時:2019年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。