検索窓
今日:43 hit、昨日:98 hit、合計:15,993 hit

ページ20




[概要欄]

珍しいメインへのさやりん参加はしばゆーの意向です。一緒に買い物に行った時に(そもそも何2人で買い物行ってんだって話だけど)、あまりにもさやりんが口出ししてくるが故に「それならAも出ろ!」ってなったと聞きました。僕としては、多分迷惑なてつやへの不満をダサい格好をさせることによって解消したかったんだと想像してます。さやりん、頑張れ。


(編集:虫眼鏡)


追記:僕の方が迷惑かけられてます


(追記:てつや)




[コメント欄]

aaa:1年前
最近、一時期顔隠しまくってたのが嘘みたいにさやりん出まくりだな嬉しい



bbb:3年前
ダサスタイリストの名に相応しいダサさの派手Tとハーフパンツなさやりんw



ccc:10ヶ月前
虫さんが「服に興味無い」ってマイルドに言ったのを、「ダサい」って言い切っちゃうしばゆー草



ddd:5年前
Aちゃんがダサいって言われた瞬間に爆笑するりょうくん酷いw



eee:2ヶ月前
としみつの「似合っとるけどね」っての、絶妙にフォローになってなくて笑う



fff:7ヶ月前
冷静に考えて、身長全然違う幼馴染組が服クラウド共有なのやばすぎ



ggg:2年前
そりゃてつやが着れる大きさの服なら、Tシャツは特大でハーフパンツはウエストでゴリゴリに巻き上げることになるわな

hhh:2年前
ウエストが浮き輪付けてるみたいになってるの、何回見ても笑っちゃう



iii:4年前
概要欄、てつやの追記増えてる!!!



jjj:1年前
虫さんがさやりんの陰口言った後、ちょっと後悔して俯いてるの可愛くない???



lll:2年前
若パパてつや、マジでキモくて死ぬwww

mmm:2年前
細身スキニーもピチTも絶妙に気持ち悪い



nnn:4年前
さやりんがガラ悪いヤンパパ嫌いなことは分かったw



ooo:8ヶ月前
りあむやめろwww



ppp:3年前
虫さんはまあいいとして、としみつまで過保護になってるじゃん

【クリスマス速報】てつやはフラれ、りょうは相手ゲット→←【豪華判定員】ダサい服でも着こなしてしまう男に真の「ダサい」を教えたい…!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2023年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。