検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,785 hit

98話 スー ページ48

「でもあいつらはいつもは強力な結界があって入ってこれないはずなのにどうして…」


呟くようにそう言うと隣にいたオウガが聞いてくる


「どういう事だ?」

「…え、いや、えっと…」


話すべきか迷ったが、今は危険な状況に陥る可能性だってあるため、素直に話した


結界のことも

それが貼られるようになった理由も全て白状した


「…そういう事か」

「…うん。それと私、こうやって悪戯するのも元々はあいつらがいつ来ても良いようにって…まぁ予行練習みたいなもんだよ。」

「…でもあれはやりすぎだ」


そう言ってオウガはスーのおでこにデコピンをする


「にゃぅっ…!痛いよ、もう…」


ぷぅぅ、と拗ねるように頬を膨らませるスー


そんなことをしているとあっちの話も終わったようだ

ハルとエラがこちらに寄ってきた


「話終わったのか?」


オウガが疑問形でハルに尋ねる


「おー、終わったよ…でもちょっとおいら達用事が出来たから後はよろしく」


そう言うだけ言ってエラと共に立ち去るハル


「えー…?」


戸惑いを隠せないスーだったが、何となくその用事が何なのか分かった気がした


「…どうするんだ、これ」

「うーん、どうしよう…」


(ていうかこれ、2人きりじゃない?…いや、今はそんな事を考えてる場合じゃない!これからどうするかを考えろ、私!)


心の中では少し焦ってる様子のスー


「…とりあえず、俺達も行かないか?」

「へ?何処に?それにパーティはどうするの?」

「あー…それは後だ!行くぞ!」


そう言ってオウガはスーの手を引いて走り出した


「えぇ!?ちょ、ちょっと、待ってよー!」

99話 シノン→←97話 ハル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 小説版
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん。(プロフ) - 終わりました。次の方は続編へどうぞ。 (2017年10月14日 20時) (レス) id: f23589347d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん。(プロフ) - 更新します。 (2017年10月14日 20時) (レス) id: f23589347d (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - 終わりました! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - 更新します! (2017年10月2日 20時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)
悠琉(プロフ) - 終わりました! (2017年10月2日 14時) (レス) id: 287512228a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん。 x他7人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。