検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:106,544 hit

九徹目 ページ10

表情筋を酷使したせいで笑顔から戻らなくなったスメラギです

常に笑顔とかどんなサイコパスだよ……


制御室のハッキングは無事終了。
後はこのパーチーを乗り切るだけ!!
何も起こりませんように!!←フラグ



「あれ?あんたもしかして……」


秒速フラグ回収乙!!


潜入あるあるー
こういう場所に潜入すると知り合いに会うー



「やっぱり!!あんたAでしょ!」


『うぉい!声がでかい!ここではスメラギって呼んで!!』


「なんであんたがここにいんの?それにその格好……」


「二次元だったら萌えるのに……いや、Aなら三次元でもアリ?いやでも……」


『おーい戻ってこーい』


こいつの名前は虹元 朱音(にじもと あかね)。
私がつけたあだ名は二次元 ロボ音

あだ名からご察しの通り、二次元とロボットを愛するオタク。1番好きなアニメはガ〇ダムだそうだ

私の親友?である。因みに腐女子。

顔も整っているし、キレイな黒髪ロングなのに大きな丸眼鏡とそのオタクさにより残念美人と化している。

丸眼鏡が似合っているのが腹立つ


『なんでここにいんの?』

「それを私も聞きたいんだけど……私はタダ飯を目当てに来たんだよねー。この前ロボットの部品にお金使っちゃってさー今月ピンチ。で、あんたは?」


『見ての通り』


「事情は察した。死ぬなよ」


持つべきものは友達だな。ロボ音は私の事情を知っている唯一の人と言っていい。



『てか、どうやって入り込んだ』

「まあ、ちょちょいとね。これは企業秘密でーす」


何もんだコイツ



組織に入ってからあんまり会っていないので、少し話し込んでしまった


「スメラギ、もうすぐ交代だそうです」


話していたらバーボン、スコッチ、ライの三人が来ていた


『了解です。早く帰りましょうそうしましょう』


交代というのは撤退という事だ。どうやら組織の用事は終わったらしい


『じゃ、ロボ音。私もう行くな』


「…………」


『ロボ音?』


「ふふ腐腐腐……スメラギ。三次元もバカにできないわね。いいネタをありがとう」





あの笑顔は怖かった

十徹目→←八徹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - 19話小話結果… Gは世界最恐 (2018年12月1日 11時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - うつきさん» ご指摘ありがとうございます!この事については自分でも迷ってまして……組織自体が犯罪者集団なんでやってる事はクラッカーなんですけど、割合的には情報処理の方が多いだろうなと思ってハッカーにしました。私の表現力が至らず申し訳ないです…… (2017年8月20日 23時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - もし後者のほうをさしている場合、ハッカーではなくクラッカーと表記したほうが良いと思われます。もし前者であるのでしたら出過ぎた真似を失礼しました。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - 一つ質問したいのですが、夢主のハッカー設定は「情報処理に秀でている」という意味でしょうか?それとも「違法に国際組織の情報を手に入れたりする所謂そういう仕事」のことをさしているのでしょうか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - アリスさん» 《つ、ツンデレ?(;'ω')ナン…ダト!?ふへへへへ〜ありがとうございます!ボス感無量!生のツンデレヽ( ・∀・)ノ フォー!!》 (2017年7月30日 0時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。