検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:106,543 hit

三四徹目 ページ36

う、うわー

これが第二次ジン兄さんショック……(第一次は十一徹目)

ほぼ放心状態になるやつやわコレ
ハッ!!まさかこれが……鯉?……ってそれ魚やないかーい



HAHAHAHAHA!



はぁ……



よし、寝て忘れよう(現実逃避)

( ˘ω˘ ) スヤァ…


































グッモーニンッ!
新しい希望の朝だよ!
今日も張り切って社畜していこう!






ロボ音から送られてきたデータにあった、とある研究員の日記


どうやら少ししか残っていないようだ
ま、日記なんて人に見せるものじゃないからね!




私は遠慮なく読むけどな!(ゲス顔)



〇月◎日

今日、いろいろな組織にメッセージを送った。
これでこの研究を手に入れようと群がってくるはずだ

もし誰も来なかったら……私が全てを終わらせよう

その為のものは用意してある。

この研究は組織の手に渡ってもどうすることも出来ない。


この研究が成功することなど奇跡が起きなければないのだから



とある研究員の日記6






なにがあったっていうんだ……

きっとこの日記の持ち主、つまり助手に両親は殺されたのだろう

でもこの人は最初は協力的だったはずだ

この研究の私の知らない何かを知ったのか?

だとしたらそれは何なんだ?



また日記を見つければなにか分かるだろう
これからも探してみよう





さて、今日の任務はー?

「このメンバーは久しぶりだな!」

「このメンツならスグに終わりそうだな」

「それは楽で良いですね」



ウイスキートリオとだった


『仕事内容は?』

「暗殺です。本当は僕たち別々の仕事だったんですが、偶然ターゲットが全員同じところに集まる日がありましてね。面倒だから協力して倒してしまおうってことです」


『りょーかい』





よーし頑張って殺るぞー!

三五徹目→←三三徹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - 19話小話結果… Gは世界最恐 (2018年12月1日 11時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - うつきさん» ご指摘ありがとうございます!この事については自分でも迷ってまして……組織自体が犯罪者集団なんでやってる事はクラッカーなんですけど、割合的には情報処理の方が多いだろうなと思ってハッカーにしました。私の表現力が至らず申し訳ないです…… (2017年8月20日 23時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - もし後者のほうをさしている場合、ハッカーではなくクラッカーと表記したほうが良いと思われます。もし前者であるのでしたら出過ぎた真似を失礼しました。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - 一つ質問したいのですが、夢主のハッカー設定は「情報処理に秀でている」という意味でしょうか?それとも「違法に国際組織の情報を手に入れたりする所謂そういう仕事」のことをさしているのでしょうか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - アリスさん» 《つ、ツンデレ?(;'ω')ナン…ダト!?ふへへへへ〜ありがとうございます!ボス感無量!生のツンデレヽ( ・∀・)ノ フォー!!》 (2017年7月30日 0時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。