検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:106,545 hit

三三徹目 ページ35

ジンの兄さんにお姫様抱っこされてる途中に目が覚めてしまった暗殺者気質のカルーアです


どうしてこうなった


どうしようめちゃくちゃ気まずい!!


え?え?どうすればいいのこれ





オレの名前は組織の天才ハッカー、スメラギ
自販機に向かった時にコーヒーに夢中になっていたオレは後ろからのアームロックに耐えられなかった

そして、目を覚ますと……
オレはお姫様抱っこをされていた!!



笑えねえ!!



ヤバイぞこれ
とりあえず寝たフリ!寝たフリだー!


緊張で体が固まる
冷や汗かいたりしたら即バレる


この状況で目が覚めてることバレた時のリアクションどうすればいいんだ


とか悶々としているうちに部屋についた





ベッドに降ろされる
よしこれで気まずい状態からは脱出だ!
















部屋から出てけよジンの兄さんんんんんん!!


薄目でちらっと確認





ウオアアアアアア!?手がこっちに向かってくるぅぅぅ!!


顔が!怖い!









ってあれー


髪の毛を優しく梳かれてるー





ナンダコレ

この人ホントにジンの兄さん?
いつの間にデレ期が来たって言うんですか



こ、こんなのジンの兄さんじゃねえ!

兄さんは仕事と一緒にエナジードリンクを置いていく優しさなのかもっと働けって言う意思表示なのかわからない接し方をしてくるんだ!



こんなやさしさが前面に押し出された状態なんて


これからは 白(はく)ジン兄さんて呼ぼう

普段は黒(こく)ジン兄さんだな








こんなふうに現実逃避したいくらいにはショックがでかかった

三四徹目→←三二徹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - 19話小話結果… Gは世界最恐 (2018年12月1日 11時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - うつきさん» ご指摘ありがとうございます!この事については自分でも迷ってまして……組織自体が犯罪者集団なんでやってる事はクラッカーなんですけど、割合的には情報処理の方が多いだろうなと思ってハッカーにしました。私の表現力が至らず申し訳ないです…… (2017年8月20日 23時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - もし後者のほうをさしている場合、ハッカーではなくクラッカーと表記したほうが良いと思われます。もし前者であるのでしたら出過ぎた真似を失礼しました。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
うつき(プロフ) - 一つ質問したいのですが、夢主のハッカー設定は「情報処理に秀でている」という意味でしょうか?それとも「違法に国際組織の情報を手に入れたりする所謂そういう仕事」のことをさしているのでしょうか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 870b70bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - アリスさん» 《つ、ツンデレ?(;'ω')ナン…ダト!?ふへへへへ〜ありがとうございます!ボス感無量!生のツンデレヽ( ・∀・)ノ フォー!!》 (2017年7月30日 0時) (レス) id: c181c2f5a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。