検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,227 hit

【絶望から未来へ】月隠 光矢 ページ8

【名前】月隠光矢(ツキガクレミツヤ)

【性格/血液型】
男/AB型

【才能】
超高校級の泥棒

【入学するまでの経歴】
遊び半分で物を盗んでらバレず、何回やってもばれなかった。
しかも、盗まれたことに本人が言わない限り気づかない。
いつでもどこでも盗むことが出来る。

【誕生日】
3月7日

【性格】
おどおどしていて臆病。
ネガティブ。 好奇心があり、子どもっぽい。
笑うと可愛い。

【容姿】
黒髪でソフトモヒカン。
黒の瞳。
白のYシャツに青ネクタイ。 灰色のズボンに黒のシューズ。

【1人称・2人称】
僕・あなた 名字さん

【身長・体重・胸囲】
163cm・57kg・73cm

【好きなもの・嫌いなもの】
盗むこと 友達・混雑 失敗

【サンプルセリフ】
「ぼ、僕は月隠光矢・・・。 超高校級の泥棒です。」
「だ、ダメだよ。 ちゃんと持っていないと僕が盗むよ。」
「それって、何? 盗めそうなものだね〜」

【その他】
友達を大切にしていて、彼にとっては盗むことは友達の証らしい。
貧乏だったため、よく盗んでいた。
よく、「こうや」と間違えられる。

【関係】
募集中です!

【作成者】歌風

【流れ星に願いをこめて】リュウセイ→←【絶望から未来へ】華塚 秋桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» もちろんです! あとで、記入しておきますね (2018年10月1日 17時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» 親友でおっけーです!!黎ちゃん呼び◎です!!柚ちゃんって呼ばせていただいてもいいですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» ありがとうございます! では、親友でいいでしょうか? 呼び方は、黎ちゃんでいいですか? (2018年10月1日 7時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» んんん、ありがたきお言葉…!!私も、柚月ちゃんの厨二病になりきれてないあたり可愛くて好きです!!親友!! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» なるほど!では、親友はどうですか? 黎ちゃん、めっちゃ好みなので(( (2018年9月30日 23時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌叶雪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。