検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:7,241 hit

【集え、雄英高校1年S組】召馬 柚月 ページ47

名前 召馬 柚月(しょうま ゆづき)

性別 女

年齢 16歳

ヒーロー名 サモナーガール

誕生日 11/2

身長 162cm

体重 52kg

性格 カッコいいのが大好きで、厨二病的な発言をたまにするがあんまり出来ていない。
明るく、優しい。いつも元気。 どんなことでも前向きに考えている。

容姿 赤の髪でポニーテール 青の瞳で二重。
普通に制服を着ている。

ヒーローコスチューム


個性 召喚
火 水 風 闇 光 のモンスターを召喚できる。
召喚の仕方はカードで、「召喚!○○(モンスター名)!」と言わなければならない。

カードは代々、受け継いでいる。

それぞれの属性は1体ずつ持っている。


火龍 テンペスト
火のドラゴンで攻撃力は1番強い。 もちろん、とぶこともできる。


魔女 セイレーン
人魚のようだが、人魚と違い戦いに優れている。 スピードが1番はやい。


精霊 バイタル
回復することも可能。 火龍 テンペストほどではないが、とぶこともできる。


死神 ブラッド
攻撃力やスピード 防御力など、全てにおいてバランスがいい。


天使 アリエル
先代(柚月の父)と共に戦闘中に羽を負傷し、とぶことができなくなったが浮くことはできる。 防御力が1番高い。


モンスターは自分の意思を持って行動することができるが、 話すことはできる。

モンスターは1体しか召喚できない。



キャパオーバーすると、気絶してしまう。


S.V
「私は、召馬 柚月! よろしくね!」
「闇を飲み込む聖なる力を持つ…えっと、その…うぅ、思いつかない…」
「私の個性は、召喚! このカードでモンスターを召喚するの!」
「わあ! これ、かっこいい!!」
「モンスターは、私の大切な相棒なの!バカにしないでよ!!」


備考
ゲームが好きで、ネトゲをよくやる。
成績はまあまあで、運動は得意なほう。

辺須瓶中学出身で、耳郎 響香と中1のときのみクラスメイトだったが接点はあまりない。

関係
岩谷 黎 呼び方→黎ちゃん
雄英高校に入学してからできた親友。
「黎ちゃん! 隣で食べていい?」

亜蓮 荀 呼び方→亜蓮君
個性に自信のない彼を応援しているが、彼は冷ややかな応援と思っている。
「亜蓮君の個性、役に立つはずだよ!」

神楽坂 千里 呼び方→ちーちゃん
入試のときに、柚月が助けられそれがきっかけになり仲良しになる。
「これぞ、運命に導かれて…そのイェーイ!って感じ?」

関係 続き→←【僕らの進む道】凍坂 雪那



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» もちろんです! あとで、記入しておきますね (2018年10月1日 17時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» 親友でおっけーです!!黎ちゃん呼び◎です!!柚ちゃんって呼ばせていただいてもいいですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» ありがとうございます! では、親友でいいでしょうか? 呼び方は、黎ちゃんでいいですか? (2018年10月1日 7時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» んんん、ありがたきお言葉…!!私も、柚月ちゃんの厨二病になりきれてないあたり可愛くて好きです!!親友!! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» なるほど!では、親友はどうですか? 黎ちゃん、めっちゃ好みなので(( (2018年9月30日 23時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌叶雪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。