検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,226 hit

【もう一つの狼ゲーム】柊木 アアヤ ページ39

<名前>柊木 アアヤ (ヒイラギ)



<年齢>16歳




<性別>女




<性格>
ワガママで自分が一番に考えている
ただ、本当は泣き虫な自分を隠しているだけ
強い口調で言い返されるとすぐ泣く

バスケに対する思いは誰にも負けない?



<容姿>
茶髪でツインテール
白のシュシュで結んでいる
青の瞳で二重

白のYシャツに緑のネクタイ黄色のベスト
緑のチェック柄のスカート

オレンジのシマシマ靴下
グレーのスニーカー

イメ画






<職業>
高校1年



<あの事件との関係>
被害者の友人で事件の日に初めて喧嘩した。
自分が悪いのに、仲直りができなかったこと 喧嘩したことを後悔している



<家族構成>
母 父 アアヤ 弟



<好きなもの>
可愛いもの

甘いもの

バスケ


<苦手なもの>


辛いもの



<他キャラとの関係>
青木 トワ
アアヤが泣き虫なのを唯一知ってる人
よく、アアヤのワガママを聞いてくれており信用している


大魅月 サキ
運動が得意な彼女とよくバスケをしている


募集中です




<処刑メッセージ>

果たされなかった仲直り

<処刑方法>

シュートを全部決めろ!と命令され、次々とシュートを成功させるが最後はもの凄い高い位置にありシュートを決めることがで出来ずに左右から迫る壁に潰される


<サンプルボイス>
「あたしは、柊木 アアヤだよ〜 アーヤって呼んでね〜」

「はあ? あたしの言うことが聞けないの?」

「ひい…! そ、そんなに怒らないでよ…」


<一言>
「あたしと、仲良くしないと許さないからね〜」
ただのワガママかまってちゃんですね

【今 始まる、ダンガンロンパ 】桑田 俊介→←【弱小芸能事務所星花カンパニー】千歳 木綿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» もちろんです! あとで、記入しておきますね (2018年10月1日 17時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» 親友でおっけーです!!黎ちゃん呼び◎です!!柚ちゃんって呼ばせていただいてもいいですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» ありがとうございます! では、親友でいいでしょうか? 呼び方は、黎ちゃんでいいですか? (2018年10月1日 7時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 桜歌叶雪さん» んんん、ありがたきお言葉…!!私も、柚月ちゃんの厨二病になりきれてないあたり可愛くて好きです!!親友!! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - おやたぬきさん» なるほど!では、親友はどうですか? 黎ちゃん、めっちゃ好みなので(( (2018年9月30日 23時) (レス) id: 0a6987f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌叶雪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。