検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:462,442 hit

ページ9

残りの各メンバーとの軽い自己紹介が終わった後、私達は番組の収録をするスタジオへと向かった。


私は峰川さんたちの後ろ、つまり一番後ろからてくてくと着いていった。



テレビ局内って、こんな感じなんだね。



たまにすれ違うテレビによく出てる人とか、忙しそうに機材を移動したりで廊下を駆け回るスタッフさん。



アイドルは目の前の彼らだけでなく、女性アイドルもいたり、やっと実感が湧く。




私はこの世界に足を踏み入れたのだと。



短い間だけど、これから起こる事に、この時から少しだけ気付いていたのかもしれない。



ーーー



『一日に何本分くらい撮るんですか?』


隣で一緒にメンバーが撮影しているところを見ている谷口さんに聞いた。



谷「一日に4本くらい撮るわねー。


衣装の着替えとかあるから、丸一日このスタジオにいるのは珍しくないわよ」



まじかー。じゃあ、夕食とかもここで食べる事ってあるのかな。



その場合、弁当なんだよね?弁当貰う時ってどういう感じなんだろう。



いや、そもそもマネージャーは貰わないのか。



山「伊野ちゃん、ちょっと黙って」



自己紹介のとき、一人だけ既に顔と名前が一致していた人物がいた。



山田涼介だ。



彼の事を知らない人はいないと思う。



テレビで見た時から思ってはいたが、顔が綺麗すぎる。



彼もHey!Say!JUMPだったとは…。



そんな彼が、年上である伊野尾くんに対して凄く冷たく当たっていた。



あれは通常運転なんだろうか。



あ、伊野尾くん寂しそうにしてる。


犬みたい。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。