検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:462,448 hit

ページ6

伊「いつまで使ってんの、その似合わない敬語」



…バレてた。



『仕方ないじゃないですか。


相手は天下のアイドル様なんですし。


ていうか、伊野尾くんもアイドルだったんだね。びっくり』




伊「嘘だろ。多分、当時の全校生徒が知ってたよ。


Aちゃん以外の」



Aちゃん。



懐かしいな。



と、思ってしまう私はやっぱりまだ彼の事が…。



な訳あるか。



『伊野尾くんこそ、どうしたの、その頭。



王子様にでもなったつもり?きもい』



伊「あはは、きもいって…ぶふっ」



何故か爆笑された。


いやでも、懐かしいなこの感覚。


私が暴言吐いて、


伊野尾くんがそれに対して爆笑して。


伊「ふふふ。いや、でも本物の王子様に今から会うよ」


『ふーん』


伊「あ、興味ない感じ?」


『アイドルなんかに興味ない』


伊「相変わらず、冷たいね」



いつの間にかなくなってた、私が一方的に作っていた壁。


彼の冷たい目線も嘘だったかのように、今は笑顔だ。


私も思わず笑みがこぼれてしまった。


君も相変わらず人の懐に入るのが上手いね。



伊「…なんで、さっきはあんなに冷たかったの」


鼻をかきながら言う伊野尾くん。



『…さぁね。ていうか、早く行かなきゃだよ』



伊「あ、」



何か思い出したように声を上げる。



『…?』


伊「山田に、


王子に惚れんなよ」


口角を上げ、ちょっと格好つけて言いながら、車を降りた彼に向かって、



『きもっ』



と、ぼそっと呟いた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。