検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:462,433 hit

番外編*8 ページ34

多「伊野尾さん、お疲れ様でした!」


伊「お疲れー」


廊下を伊野尾くんと歩いていると、多岐さんが後ろからテクテクと走って来た。


伊野尾くんの横に着くと、これもまた可愛らしい笑顔を浮かべて挨拶をする。



この子が本当に前のマネージャーを病院送りにしたの?世も末だ。



それにしても、熱愛でたその日に堂々とよってくるなんて相当図太い神経してる。



病院送りも納得するわな。



すると、多岐さんが私の後ろにちらっと目を向けたかと思うと、後ろから声がかかる。



菊「今夜楽しみですね」



『あー…そうですね』



男性と飲みに行くなんて数ヶ月前の私からしたら信じられないことだ。


でも、この鬱憤を晴らせる相手がこの人以外にいないのは事実。


理恵ちゃんは忙しいみたいだし。



『お店は決まってるんですか?』


菊「はい。このスタジオのすぐ近くです」



伊野尾くん家もここからそんなに距離ないし、助かった。


伊野尾くんを送ったらすぐ店に向かおう。



『それでは、彼を送ってから向かいます』




正直、この熱愛の件がなければ誘いには乗らなかった。


伊野尾くんには「好き」と言われたし、私も伊野尾くんが好きだし。


それが伝わるように態度を取っても(つもり)、伊野尾くんは違う女の子の家に行ったわけだし。



飲みに行くくらい、いいよね。



伊野尾くんの楽屋前で足を止めると、菊田さんは「じゃあ、また」と言って、別れた。



楽屋に入ると、伊野尾くんと多岐さんが相変わらずおしゃべりしていた。



はー、帰りたい。

番外編*9→←番外編*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。