検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:462,453 hit

番外編*7 ページ33

そんな日に、よりによって多岐さんと共演。


彼女がスタジオ入りした時、一瞬時間が止まったかのようにスタジオ全体が静まった。



多「おはようございまーす!よろしくお願いしまーす!」


スタッフによってカメラ前に促される彼女をじっと見ていると、隣に誰かの気配を感じた。




菊「この度は申し訳ございません」




ボソッと、横で謝る声がした。




『なんであなたが私に謝罪しているんですか』


菊「私の監督不行き届きで、」


『そうしたら私はなんなんですか。私だって相手のマネージャーですよ?


私もあなたに謝罪しなきゃいけないんですか?』



イラついて感情のままに言葉を発してしまった。


私らしくない。


こういうところがまだ子供なんだ。


『…すみません。失礼しました。

こちらこそ大切なタレントさんのイメージを、』



「なーに話してんのー」



私が菊田さんに謝ろうとしたら、邪魔者が来た。


カメラ前にいるはずのこいつがなんでここにいるんだ。


菊「あ、いえ、」


『監督不行き届きについて謝ってました』


伊「は?誰の?」


てめーのせいで私がだよ!


『私の』


怪訝そうな顔をする伊野尾くんは菊田さんを睨みあげた。



伊「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」



全然申し訳なさそうな顔してないけど。


むしろガン飛ばしてどうするんだよ。



『私の方からも、』


伊「Aちゃんは謝らなくていい」



『は、』


菊「いえ、こちらこそ」





スタッフ「伊野尾さーんスタンバイお願いしまーす」




伊野尾くんはそれに対して明るく返事をすると、もうひと睨みきかせて持ち場に戻っていった。



一体なんなんだ。



菊「ところで、西宮さん」



『あ、はい』



菊「今夜の予定は?」


菊田さんをじっと見上げた。

番外編*8→←番外編*6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。