検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:462,458 hit

21 ページ21

伊野尾くんの撮影が終わり、スタッフさんに挨拶をしてから、メンバーのいる方に向かった。


『伊野尾くん、行くよ』


伊「ん?え、あ、え?!」


『早く』


出そうな舌打ちを我慢して、彼が支度するのを待った。


彼がそれを終えると、私達はとっととスタジオを出て、駐車場へ向かう。



伊「え、Aちゃん?どうしたの?」


『何が?』


伊「敬語じゃなかった…」


『だって、もうバレてんでしょ?』


伊「え、」


車の鍵を開けて、運転席に座る。


彼も慌てて助手席の方へ行き、車に乗ると、また不思議そうに、


伊「バレてるって?」


エンジンをかけ、駐車場を出る。


彼の家まではここから30分。


質問を無視し続けるのは容易だけど、



『私が猫被ってる事』



案の定、山田くんには素直になれと言われたわけだし。



てか、素直ってなんだよ。



伊「…多分。皆、その事については何も言ってない」



はぁーっと溜め息を吐く。



『あとさ、』


伊「ほぇ?まだあんの?」


手に力が入る。


でも、50万のために。


『私、アイドルに興味ないし、ぶっちゃけファンの子の気持ちとか分からないけど、


彼女いるならちゃんと隠しなよ?色々めんどくさいし、この一ヶ月内にバレたらとばっちり受けるのは私なんだから』



言えた。


ちゃんと、言えた。


言えたけど、伊野尾くんの顔が見れない。


やばい、泣きそう。



伊「…俺、彼女いないし」


『…は?』


伊「彼女いないって」



…嘘でしょ?



『じゃあ、セフ、』


伊「いねぇって!!!」


いきなり怒鳴られ、心臓が止まりそうになったのは言うまでもない。


『そんなにでかい声で言わなくても…』


もともと、そういう行いが悪いから、私が谷口さんに言われなきゃいけなかったんでしょ?


伊野尾くんが悪いんじゃん。



伊「変な事言うからじゃん」



完全に怒りを声に込めていた。


なんであんたがイラついてんだよ。


怒鳴りたいのはこっちだよ。


振られた相手となんでまた再会して、


しかもそんな奴のマネージャーやらなきゃいけないんだよ。



『もともと、伊野尾くんのそういうところがダラしないから、注意されるんでしょ?


言われるこっちの身にもなってよ』


伊「…最近ないし」


『でも、今まではあったんでしょ?


これだから、男は…』


気持ち悪い。


気色悪い。


どうせ男なんて、そういう事ばっかり考えてて、


女性をそういう風にしか見てないんだ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。