検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:462,449 hit

20 ページ20

谷「大丈夫?あんた、顔色悪いけど」


『はい』


戻ってきてすぐ、谷口さんにそう訪ねられて心臓がはねた。



体調が悪いってバレて休めって言われたら、50万がなくなる。



そうだ、全部50万のためなんだから、頑張らなきゃ。



50万もらったら何しよう。



まず、最近実家に帰れてなかったから、お父さんに高いお酒でも買って持っていって上げよう。



お母さんには…



山「西宮さん?」



背後から声をかけられ、振り向くと綺麗な顔をしたアイドルがいて、



『お久しぶりです』



何故か彼は女性っぽい顔立ちだからかあまり緊張しなかった。


むしろ、伊野尾くんより接しやすいかもしれない。


…なんでここで伊野尾くんが出てくるの。



山「伊野尾がお世話になってます。あいつ、変な事やってませんか?」


あいつの話題っすか。


まじっすか。


『してません。真面目に、熱心に仕事をなさる方ですよね。凄く尊敬してます』



…なに嘘言ってんだか。


真面目に仕事してたとしても、熱心にやってるところなんて見た事無い。


下ネタは自分から前に出て言うけど。



山「真面目に、熱心に、ですか。ふふ」



『…はい』


笑われた。


まぁ、これが嘘だって、10年近く一緒にいる人なら分かるよね。



でも、それくらい私は彼に興味が無い事も私の言葉で分かって欲しい。



ていうか、笑った顔も綺麗だな。


この人、同じ人間じゃないでしょ。



山「もうちょっと素直になってみたらどうですか?


顔に全部書いてありますよ」



『え?』



山「それでは、俺は次の仕事があるので失礼します」



軽く会釈して、まるで私の言葉を聞きたくないとでも言うかのように、



とっとと背を向けてスタジオを後にした。



素直?



顔に全部書いてある?



『私、わかりやすいですか?』


隣にいて、私達の話を聞いていたであろう谷口さんに訪ねた。


そうすると彼は、ちらっと私の方を見てから直に撮影中の伊野尾くんに目を向けた。



谷「この世界に長年いる彼には、一目で相手がどういう人物か見ぬく力が嫌でも身に付いちゃうのよ。


彼だけじゃなくて、他のメンバーも」




じゃあ、馬鹿そうに見える有岡くんも?



なら、私の本性も、私が必死で隠してるこの気持ちも、


もうとっくに彼らにはバレてるの?



じゃあ、もう、



『隠しても意味ないんだ』


谷「…え?」


『いえ、なんでもないです』

21→←19 Inoo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。