検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:462,460 hit

19 Inoo ページ19

手をつないだ後に、まるで汚い物を触った後かのように、掌を一生懸命に拭いてた。



さすがの俺でもあれは傷ついた。




男嫌いな子に、触れてってお願いした俺も悪いんだろうけど。




有「伊野ちゃん、西宮さんとはどうなの?」



なんて、俺が彼女の事で機嫌が優れていないのを承知の上で、聞いてくる馬鹿。



無視しようと思ったら、



八「それ、俺も思ってたんだよね。


本当にただのクラスメイト?


それにしては伊野ちゃんに対しての当たり強くない?」



確かに、気持ち悪いだの、触るなだの、うざいだの、言われる。ていうか、言われてきた。


彼女はツンデレなのか、ただツンツンしてるのか…


高校時代なんか、今より酷かった。


何より、彼女は本当に俺がジャニーズだと知らなかったのか、全く俺がクラスで浮いてる理由も知らなかったらしい。



彼女が転校した後なんかとくに酷かった。



大学に行く事を決めてなかったらどうなってたものか。




伊「あれが通常運転だよ」



今考えると、いや当時からだ。




本当に彼女の存在がなかったら俺は今頃どうなってたか分からない。




山「次、伊野ちゃん」



山田が一人での撮影から戻ってきたのと同時に、


さっきスタジオから出て行ったAちゃんが戻ってきた。



伊「俺、山田よりイケメンになってくる」



ドヤ顔で言ってやった。



皆は、「あっそ」って冷たく返してくるが、俺には関係ない。




なぜなら、この前JUMPの中で誰が一番タイプかAちゃんに聞いたら、




山田って即答された。



お世辞でも俺って言ってくれても良かったのに、



『あんたが一番苦手』って真顔で言われた。




嬉しくて笑っちゃったら、きもいって言われたけど。



なんでかというと、彼女は好きな物に対しては一番当たりが強いからだ。



先ほどの出来事を忘れて、



昔の事を思い出してニヤニヤしていてばかりで、




今、彼女が大きな勘違いをしている事に、この時は全く気付かなかった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。