検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:462,445 hit

15 ページ15

『伊野尾くん、次がバラエティの収録だから。

事務所の先輩もいるし、1人で緊張するかもしれないけど、いつも通りね』



彼のマネージャーとして付いてから9日。



さすがにこの仕事にも慣れ、彼らの事はなんとなく分かってきた。



そして、伊野尾くんが昔より笑うようになったこと。



それを見て少しだけ、安心していた自分がいた。



私が転校してから上手くやっていたのだろう。



もしかしたら、私がいない方が上手くやっていけてたのかもしれない。



伊「俺、まじ猫飼いたい。


うちのマンションなんでペット禁止なんだよー」



『引っ越せば?』



伊「やだめんどくさい」




なんなんだよ。



車内に沈黙が走り、後ろから視線を感じる。



バックミラーに目を向けると、案の定ぼーっと私を見つめる彼。



『そんな見んなよ、気色悪いな。


体に穴が開く』



伊「もう開いてる『まじ黙れ』」



下 ネタも言う生意気なガキになった。


同い年だけど。


中身は私の方が断然上だね。



『そういえば、この前のラジオの口説きも、あれワザとでしょ!』



彼はNHKの生放送のラジオであることを承知の上でとんでもない爆弾を落としてネットをざわつかせた。



放送終了後に一発殴ってやろうと思ったが、その時は八乙女くんが叱ってくれたので私は後でいいやと思ってたら忘れてしまった。



伊「そう捉える方が悪いね!」



『開き直ってんなよボケ!』



伊「いいじゃん、ファンの子は喜んでくれてるんだから!」




『小学生とかも聞いてるだから、ちゃんとしなよ!』



伊「だからわかりにくいように、『そのつもりで言ってるって今認めたね!』…あ」



もう、こいつは…。



これが通常運転なのが、高校時代を知ってる身としては信じがたいことだ。



彼に一体何があったらこうなったんだ。

16→←14*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。