検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:462,435 hit

13* ページ13

そこから火が付いたのか、それともただのドMだったのか



私が何度無視しても心折れることなく喋りかけ続けて、1週間。



結局、私が折れた。


多分自分に友達がいない寂しさもあり、尚且つ彼も1人が多かったから同情してしまったのかもしれない。



『伊野尾くん、教科書見せて』



確か、数学の授業。



その一言が私から伊野尾くんに発した初めての言葉だった。


一度も忘れ物をした事のない、(自分で言うのもなんだが)成績優秀の私がそんな事するわけがない。



当時はまだ入学して1ヶ月経っておらず、定期テストも受けてなかったので彼は疑うことなく私の嘘を信じてくれた。



そして口元が緩みきっていた。


分かりやすい。



でも、私は後悔してることが1つだけあった。



彼が悩んでいることを知ってて、知らないふりをしていたことだ。


何に対して悩んでいたかはわからないが、学校のことはそのうちの1つである事はなんとなく分かっていた。

14*→←12*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。