検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:462,444 hit

ページ2

.


『それにしても、ふっるいなー


ここが本当にかの有名なJ事務所かよ』




都内某所にあるといわれている事務所に足を運んだのは、マネージャーの仕事を引き受けた次の日だ。



見た目は築数十年は経っているであろう、何十年も掃除してないような古びたレストランのようだ。




儲かってるんだろうから、もっと使うべきところにお金を使えば良いのに…。



まぁ、どうでもいいか。



とりあえず、中に入って、理恵ちゃんに言われた2階に上がって廊下の奥にある社長室へ向かった。




アイドルさん達はどのグループなんだろうか。



どうせなら、今人気の気象系のところがいいな。



それか、関西の方の。なんとかエイト。



そんなことを考えながら、社長室の扉をノックし、



「はい。どうぞ」



の声に、少しだけ浮かれていたのは言うまでもない。




『初めまして。この一ヶ月、お世話になります、西宮Aで、す…』




扉を開けて、頭を下げながら自己紹介をして、それを上げたら、




知っている顔が数メートル先にあった。




『は、』




「西宮さんじゃね?」



『伊野尾…くん』



嘘だろ。




嘘だと言ってくれ。




なんでこいつがいんだよ。



こいつアイドルだったのかよ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry ryosu(プロフ) - コメント失礼します。今日初めて読ませていただきました。とても面白くて番外編までいっきに読んでしまいました。更新ゆっくりでもしてくれると、とても嬉しいです。頑張ってください (2017年1月2日 0時) (レス) id: 04fc7e113e (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin☆ - なんかこのお話見たら、山田くんファンから伊野尾くんファンになっちゃいました笑いいお話ですね〜!番外編も頑張ってくださいね (2016年3月30日 0時) (レス) id: 468b78ebe2 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - すごく面白かったです。これからも、頑張って下さい!o(・`д・´。) (2016年3月6日 2時) (レス) id: ea0c9cf643 (このIDを非表示/違反報告)
美伊也 - 面白かったです☆本当はもう少し続いて欲しかった、、、新作も楽しみにしてます! (2016年2月21日 14時) (レス) id: f559627c24 (このIDを非表示/違反報告)
しゅた★(プロフ) - すっごい、面白かったです! (2016年2月20日 0時) (レス) id: 55881e8c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。