検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:153,380 hit

escape▽22 ページ22

いろいろと探していると視線を感じた。
ふっと目の前を見ると浦田君がこっちを見つめてた





なんだか、それをぼーっとしてたって言う彼が面白くて笑ってしまう。








今、奴がどこにいるか、全く見えない。






だけど、今のところ、あのドキドキ感もないから大丈夫なんだって思う。



私が部屋を探索していると、途中違う部屋があった





「浦田君」



「どうした?」




「なんか扉があった」




取手に触れようと手を伸ばすと
ぐっと腕を掴まれた



「浦田君?」





「……お前、警戒心ないだろ」




ムスッとした顔でこちらを見つめる彼




「でも、普通の部屋…だし」






またそっと手を伸ばすと
頬をむにゅっと思いっきり引っ張られた





「お前、言ってる側から…」



「いはいよ、いはい」




結構ぐっと引っ張られて痛い



その様子を浦田君はクスクス笑うのだ




「……あーあ、おもしろい」





「意地悪だなあ〜浦田君は」





頬から手を離してくれたけど、正直まだ痛い





「あのな、こういう扉には何があるかわかんねーんだぞ?」







浦田君(いわ)く、こういう扉にはトラップがあるかもしれないとのこと



どんな?って聞いたら






自分が何処にいるかバレてしまうトラップとかって教えてくれた。



「でも、開けて見なきゃわかんないよ」




そう呟くと、



「開けなくてもわかる」






そう言われた。

escape▽23→←escape▽21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - しゃけさん» しゃけさん、読んでいただきありがとうございます!色々な考察や想像をして、楽しんでいただけてとても嬉しいです。コメントありがとうございます!!(^^) (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!! 途中からやばいやばいやばいやばいって言いながら泣いてました!!! 最後のスキルってとこで、あれあのゲームだとぽくない?って思いながら見てました!!  めっちゃ感情入れやすくて見てて楽しかったです!  (2020年1月29日 20時) (レス) id: 91cf22223a (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» 桜さん沢山コメントありがとうございます!!この作品はいつも書いてるような恋愛物じゃないので、好んでもらえる作品かは人によりますが、いろいろな感情で読んでいただけてとても嬉しいです。これからも好んでもらえる作品を書けるように頑張りますね!! (2019年9月15日 21時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
- 長くなって申し訳御座いません!他の作品もいつも見ています!読みやすくて、文才があって大好きです!これからも応援しています!頑張ってください! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
- みんなを置いていってしまったことに泣きました。というより、まふくんがやられた時には、すでに半泣きでしたw 「赤い光」の時点で『もしやあの人気ゲーム…?』と思いましたが、心が動いてしまう物なのですね! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。