検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:108,397 hit

ページ21

「はい、お待たせ」
「今日は麻婆豆腐習ってん」

「味の保証できへんけど」


前置きしながら侯くんが運んできたのは、料理教室で習ったって言う自慢の一品。

同棲始めてから通い出した料理教室。
毎週金曜日になると『遅刻したら先生に怒られるから』って、急いで職場を抜けて行く。
それを部下達は接待やと勘違いしてんのが、唯一理由を知ってる俺からしたらオモロくてしゃあない。

テーブルに料理が並んだら、向かい合って座り「いただきます」って手ぇ合わす。
『お互いどんなに遅くなっても家メシは一緒に食いたい』って侯くんの願望を取り入れてん。


「うんっ!うまいっ!」
「コレむっちゃ辛くしてくれてるぅ」

「今日の疲れ吹っ飛んだわぁ、侯くん」


「っは」


言葉少なに喜ぶ侯くんと暫く雑談を交わしてたら、ふと気になってたアノ事を思い出し聞いてみた。


「なぁ侯くん」
「今日ヤマダくんが作った旅行企画書見たやん?」

「あん時の侯くん、なーんか反応薄かって」
「どした、あんまり気に入らへんかった?」


侯くんは一瞬だけ箸の動き止めたけど、またモグモグと口動かしながら話を続ける。


「んぅ、そやった?」
「気のせいやろ、丁度忙しい時やったし」

「さっ、もう食ったか?」
「早よ片してゆっくりしよ」


すぐ話逸らすのは、何か隠し事してる証拠。

でもまぁ、俺が深読みしてるだけかもしらんし。
侯くんの事やから、何かあれば話してくれるやろ。


「ごちそうさまでした」


手ぇ合わして各々食器重ねたら、一緒にキッチンまで持って行く。


「温泉かぁ、何年ぶりやろ?」
「ネットでちょい調べたけど、大浴場むっちゃ広かってん」

「でな、何が良いって」
「全室露天風呂があんねんで」

「俺、侯くんとやったら」
「もぅずーっと露天風呂入っとける自信あるわ」


「はっはっ」
「章大と一緒の部屋になるかわからへんやん?」

「でもエエなぁ、露天風呂かぁ」
「星空とかむっちゃキレイに見えるんやろなぁ」


良かった。
社員旅行、楽しみにしてないワケじゃ無いらしい。


「侯くん」
「一緒に風呂入ろ?」


「……ん」


うし、じゃあ今から。
露天風呂のイチャつき方、一緒に研究しとこ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスオレ - はじめまして。去年からにがこさんのファンになった者です。…もうお話を書かれることは無いんでしょうか?更新されない理由があると思うのですがまた話を書いて欲しいと勝手に思っております。 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
くみみ(プロフ) - にがこちゃん、お久!元気そうでよかった(^^)遊園地のお話、全部ほっこりしたよ^ ^忙しいだろうけど、次のお話も楽しみにしてるね!いつも簡単な感想でごめんねー!言いたいことはたくさんあるけどまとめきらん(笑)また来まーす! (2018年8月9日 7時) (レス) id: 25ca1c6f08 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 次はどんなシチュエーションになるのか、誰と誰がペアになるのか、いつも楽しみにしています。皆、ハッピーエンドなのが心温まります。 (2018年8月8日 13時) (レス) id: aa2503f596 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 凄い…ヒナちゃん、お見通しマンやん…良かったね、すばるくん(´;ω;`) (2018年8月6日 19時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - ねこ。さん» ねこ。さん、ありがとうございました!遊園地出てくるまでどんだけ時間費やしてん?でしたが、思い出の場所として書けて良かった。次もいろいろ考えてます。良かったらまた遊びに来て下さいね! (2018年4月16日 16時) (レス) id: bfbb34681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にがこ | 作成日時:2018年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。