検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:108,392 hit

13 ページ13

やけに顔が火照ってしゃあない。
くっそ……体調また悪化したやろか?

それとも今の状況に沸騰してる?


「あぁ?オマエ誰やねん」


「…………」


おん、間違ってない反応。
そらいきなり着ぐるみが間に入ってくるんやもん。

アイツが厳つい顔してごっつガン見してくるけど、深呼吸し続けた。


「も、もうやめませんか?こんな事……」
「今の関係続けてたって、お2人が幸せになる道は無いって僕は思います」


「…………」


「僕聞いてたんです」
「アナタが夏、ココでリョウ……くんの事言うてたの」

「そらま、恋愛っていろんなカタチあるから何とも言えませんけど」
「流石に欺いてまで付き合う、ってのはどうかと」


「はぁっ?」


「アナタは最低です」
「だから……コレ以上リョウくんに構うのは止めた方がエエです」

「リョウくんには、もっと相応しい相手が絶対いてる」
「例えば僕……っ」


「…………」


熱くなって暴走しそうになったんを慌てて止めた。
アカン、コレは今言う事ちゃう。


「は……どういう事?」


リョウの表情が曇る。
あまりに衝撃的な現実を突きつけられて、混乱してもうたやろか。

こうなった責任、取らなアカンよね。
大丈夫やで、リョウには僕が付いて……。


「ちゃうちゃうちゃう!」
「タヌキさん、それオレちゃうから」

「あんのバカ」
「性懲りも無くまだそんな事やってんのか」


……へ?


「はっはっはっ」
「あー、また間違われてもうた」

「そら見た目一緒やからしゃあないわなぁ、オニイサン」


「おに……?」


ついさっきまでの雰囲気を打ち消すように、今度は腹を抱えて笑うリョウと困惑した『オニイサン』の姿。


「あーも、マジでキツイわ」
「双子の弟とンな事で間違われるとか」

「タヌキさんの誤解無いよう言うとくけど」
「オレはアイツと違うて全然フツーなヤツやからね」


慌てる『オニイサン』見て漸く状況が飲み込め、僕もただただ平謝り。
それを見てゲラゲラ笑うってリョウって画が暫く続いた。


「かなわんわぁ」言いながら先に屋上を出て行った『オニイサン』を見届けたら、リョウと2人きりである事に気まずさ感じてソワソワする。


「あー、おもろかった」
「ケンカなるトコやったから助かったわ」

「ってかマル……タヌキってそんな声してたんや」

「……良かった、やっと聞けて」


「んぅ?」


隣で呟いたのが聞こえて顔向けると、少し低い位置から僕を見上げ、リョウがニカッと笑うてた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスオレ - はじめまして。去年からにがこさんのファンになった者です。…もうお話を書かれることは無いんでしょうか?更新されない理由があると思うのですがまた話を書いて欲しいと勝手に思っております。 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
くみみ(プロフ) - にがこちゃん、お久!元気そうでよかった(^^)遊園地のお話、全部ほっこりしたよ^ ^忙しいだろうけど、次のお話も楽しみにしてるね!いつも簡単な感想でごめんねー!言いたいことはたくさんあるけどまとめきらん(笑)また来まーす! (2018年8月9日 7時) (レス) id: 25ca1c6f08 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 次はどんなシチュエーションになるのか、誰と誰がペアになるのか、いつも楽しみにしています。皆、ハッピーエンドなのが心温まります。 (2018年8月8日 13時) (レス) id: aa2503f596 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 凄い…ヒナちゃん、お見通しマンやん…良かったね、すばるくん(´;ω;`) (2018年8月6日 19時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - ねこ。さん» ねこ。さん、ありがとうございました!遊園地出てくるまでどんだけ時間費やしてん?でしたが、思い出の場所として書けて良かった。次もいろいろ考えてます。良かったらまた遊びに来て下さいね! (2018年4月16日 16時) (レス) id: bfbb34681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にがこ | 作成日時:2018年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。