検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:155,318 hit

ページ7

「…………」


「…………」


目を開けるタイミングを完全に逃してもうて。
寝たフリをする僕と、何してんのかわからへんヤスとの沈黙は暫く続いた。


「はは、コノ本懐かし」


本棚から何か取ってパラパラと捲る音がしたら、合間でクスクスと笑うヤスの独り言が聞こえた。

僕の好きなヤスの声。
コノ声を独り占めできてる思うたらめっちゃ心地良う感じて、ヤスに見えない程度に頭の角度変え僕も顔を綻ばせる。


「さて、と」


パタンと本を閉じる音がしたら、それから突然ヤスの気配を感じなくなった。


あれ……帰った、かな?
でも部屋のドアが開く音は聞こえへんかったのに。

確認しようと不自然な寝返り打った途端。
頭にフワリと乗った手の感触。

ヤスの……手?
何が起こってんのかわからなくて、混乱して。
吐き出そうとした息を思わず飲んだ。

頭ゆるゆると撫でられて。
時折顔に当たる風が、ヤスの吐息が当たって弾けてんのがわかって。
寝てるフリしてんのに、みるみる顔が熱くなってまう。


「無理したらアカンのわかっとうけど」

「でもマルが学校来てくれへんと……オレ……」


……ヤス?


少し掠れた、寂しげな声が部屋の中で響いた後。


……っ。


前髪を手櫛で掻き上げられ、オデコに温かい感触が乗って息が止まった。


ヤスが……キスしてる。

僕のオデコに……ヤスの唇が……。


最後ちゅ、と音立てたら、もう一度髪を撫でられてヤスは静かに離れていった。


「スンマセン」
「ボク、やっぱ帰ります」

「隆平くんにヨロシク伝えといて下さい」


「あら、まぁ」
「ゆっくりして行けばいいのに」


丁度飲みモン持って来たオカンと言葉交わしたら、ガサガサと荷物持って階段を駆け下りる音がした。


どうしよ、目が開かへん。
……いや、目を開けたら今の幸せが壊れてまいそうで開きたない。

なんで?
なんでヤスは僕に……キス、した?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にがこ(プロフ) - ちかさん» ちかさん!お返事大変遅れてしまってごめんなさい!いつも見て頂けて嬉しいですよ♪不安だった赤×紫を気に入ってもらえて良かったです♪新作始まりました。お時間宜しい時、遊びに来て下さいねー♪ (2017年11月23日 22時) (レス) id: bfbb34681f (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。安定の“橙×青”から始まり、にがこさん作品では あまりお見かけしない“黒×黄”そして“赤×紫”3作とも素敵なお話でした。私は“赤×紫”好きです(〃ω〃)次回作も楽しみにしております(≧∀≦) (2017年11月14日 21時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - じゅんさん» こちらこそ!色々アレ…いや、もう全然アレですよ!笑。またコメントにもお邪魔させて貰います!! (2017年11月13日 16時) (レス) id: bfbb34681f (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - にがこさん» わー!こちらこそありがとうございます♪あの…色々アレな作品ばかりですが嬉しいです♪にがこさんの次回作もワクワクしながら待ってます♪ (2017年11月12日 19時) (レス) id: adad675f93 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - のんさん» のんさん、いつもありがとうございます!展開通りいっちゃいましたか!それはもう完全シンクロですね 笑。次のお話もまっさらなテーマから何書こうと頭捻ってますよ 笑。vol.7、その他新作完成したら共にヨロシクお願いしまーす! (2017年11月12日 13時) (レス) id: bfbb34681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にがこ | 作成日時:2017年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。