検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,243 hit

ページ3

'



嬉しい、なんて感情正しいはずがない。



普通なら更に心配する、という展開な筈なのに。



詳しく聞けば、両親が遠い親戚に不幸があって家を空けるのに鍵を忘れてしまったのだと。



「じゃ、うち来る?」



ピースが填まったように、自らが素直になっている気がするのだ。



ここでこの言葉を言うのが正しいのだと言わんばかりに。



そのまま家に連れ込み、名前を問うと「僕、侑李っていうの」と可愛く答える。



どうしようもなく、愛しい。



その晩、寝息を立てる侑李の唇に甘いキスを落としたのは秘密の話。









この時、まさか高校で再開するなんて思っても見なかった。



この鼓動と甘いキスは雨の日の幻の思い出になるはずだったのに。



まさか、入学式で'生徒会,と'新入生代表,の関係で出会うなんて神様のイタズラ?



「え、宏太?」



「ゆ、侑李?」



式の後に侑李の顔を見て言い知れない動悸が襲ってきた。



あの雨の日のような、槍で一突きされるような衝撃。



あぁ、恋してる。



高校生になった俺には分かった。



,

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nico(プロフ) - 優威さん» 了解です!トロいですが書かせて頂きます! (2018年8月12日 22時) (携帯から) (レス) id: f9f0085efd (このIDを非表示/違反報告)
優威 - 知念くんが偏頭痛で忙しいからって薮ちゃん以外の前では我慢してて薮ちゃんの前では情緒不安定になって悪化しちゃっうのが繰り返しちゃうのがいいです。 (2018年8月10日 8時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
Nico(プロフ) - Dearさん» 了解です!裏へたくそですがご了承下さい……やぶちね推しがいらっしゃって嬉しい限りです。 (2018年8月1日 21時) (携帯から) (レス) id: f9f0085efd (このIDを非表示/違反報告)
Dear - この作品を見たとき、やぶちね来た!!と叫びました。リクエストは断っても構いません。これからも応援しています! (2018年7月31日 22時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
Dear - 私もやぶちねメッチャ好きです! そして、リクいいですか? 侑李君が熱出して薮君が看病したら侑李君が熱で弱って可愛いくて裏に行ってしまう...と言うのが見たいです! (2018年7月31日 22時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nico | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。