検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:246,586 hit

ページ3

黎弥 side.


「え、いきなりなに」



大樹「お家いれて」



「あー、今日はだめ」



慧人「誰かいるんですか?」




チラリと玄関を覗くと男物の靴




黎弥「問答無用!強行突破ー!!!」




「あ、ちょっと、…!」



制止するAを振り切ってリビングに行くとそこには樹と小さな猫。








黎弥「え、樹?」




樹「あ、黎弥くん大樹くん慧人勇征颯太………多っ………」




大樹「え、なんでいっちゃんいるの」




「で?今日はなに?またいつもの変なこと始めたわけ?」




颯太「バレてますやん」




勇征「あ、俺は違うよ?ただ面白そうだなって思って」




「勇征それ悪ノリっていうんだよ」




黎弥「だって最近のAまーた付き合い悪いからさー」




「猫飼い始めたから早く帰りたかっただけだよ」




大樹「なんだそんなことかよ心配して損した」




「言い出しっぺ大樹くんでしょどうせ」




大樹「ばれた?」




樹「A大変だね」




「うん……………苦労してるでしょ………」




慧人「樹さんも入りますか!?A親衛隊のLINEグループ!」




樹「そんなんあるんだ(笑)」




……………もうJr.EXILEのメンバーほとんどが加入済み。








黎弥「かわいー……………」




「でしょ。飼い主に似るんだよ。」




黎弥「うるせー。笑」




「黎弥猫好きなんだ」




黎弥「うん。俺もなんか飼おうかなー」




「いいんじゃない?……………あ、でもだめ。黎弥その子にべったりになりそうだし。」




黎弥「なにそれ(笑)」




「寂しくなるからだめ。笑」








……………あー、もう、ほんとなに魔性の女すぎる。







そんな言葉で嬉しくなっちゃう俺もちょろすぎ。

はいるヒビ→←偵察部隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , THERAMPAGE , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m o n a .(プロフ) - MOPIさん» うわ〜ん!うれしいです……! ありがとうございます〜〜! また遊びにきてくださいね! (2020年9月17日 12時) (レス) id: 6c11d3d5bf (このIDを非表示/違反報告)
m o n a .(プロフ) - ありささん» やっぱりなっちゃんしかいないかなと思ってくっつかせてもらいました………(笑)ここまで長かったです……………(笑) (2020年9月17日 12時) (レス) id: 6c11d3d5bf (このIDを非表示/違反報告)
m o n a .(プロフ) - コトさん» そうなんです……………最初からお別れすることは決めていたんですけど……………申し訳ないです(泣) (2020年9月17日 12時) (レス) id: 6c11d3d5bf (このIDを非表示/違反報告)
MOPI - このお話めっちゃ面白いです〜! 日常系が好きなんですけど、FANTAの小説自体わりと少なくて…。 堀さんfなのでとてもお気に入りの作品です! これからも応援しています(´v`) (2020年8月14日 13時) (レス) id: 627de8ca4a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - やーーーーーーーなっちゃんとくっつきますか嬉しすぎます涙 (2020年7月28日 21時) (レス) id: 295c1ce3bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2020年7月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。