検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:51,623 hit

30話 十一月七日 午前一時五十六分 ページ36

その夜、俺はどこか見覚えのある山の頂に立っていた。



目の前に女の子が立っていて、こちらに背を向けている。







その女の子の後ろ姿を見て、なんとなく、ああ これは夢なんだなと理解する。

だって、いるはずのない彼女が目の前にいるのだから。




どうしてそう思ったのか分からないけど、
なんとなく、そう思った。







「あの時、何も言ってやれなくてごめんな」






突如自分の口から出た言葉に驚いた。
しかし彼女は何も言わなかった。






『………』





それがどうしようもなく悲しくて、俺は叫んだ。







「ッ……! 俺っ!!あの時言えなかったけど、Aのこと好きだ、大好きなんだ!!!」


『もー、遅いし!』







ふっ、と笑う声がして、女の子はこちらを振り返ると、頬を染めて幸せそうに笑った。







その笑顔に既視感を覚える。
たくさんの彼女との思い出が走馬灯のように浮かんでくる。


でも、それを見ても若干の懐かしさは感じるものの、覚えがなかった。







「ごめん、君のこと、やっぱり……」


『覚えてない、よね。

…私はAです。もうすぐ消えちゃうだろうけど、よろしくね。』








そう言って、眉を下げて笑うA。
その寂しげな声に、胸が痛んだ。









「っ………」



『炭治郎、思い出そうとしてくれてありがとね。

……私は死んで、存在していた事実を消されるのが嫌だった、怖かった。だけど、完全に消されるわけじゃなくて、残せたものもたくさんあった。本当によかったよ…



ね、炭治郎。最後のお願いしてもいい?』


「っ…なんだ?」


『さっきの、もう一回言ってよ』

31話 午前二時〇分→←29話 午後四時四十二分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めでぃ - はっ!あの??視点って誰かわかりました!! (2019年11月21日 7時) (レス) id: 44879474c1 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - ああぁあぁああ...切ないですぅぅ...泣 お話が素敵すぎて思わず感情移入してしまいました泣 更新お疲れ様です!体調に気をつけてまた更新頑張ってください! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
舞菜(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 新作の方も見に来てくださってありがとうございます!嬉しいです(〃ω〃) これからも読みやすい文章を心がけて更新頑張るので、楽しみにしていてください! (2019年9月6日 0時) (レス) id: 1e7a191f2a (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話とっても魅力的ですね!読むうちにどんどん引き込まれてしまいました!体調に気をつけて更新頑張ってください!応援しています! (2019年9月5日 1時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。