検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:51,621 hit

14話 【貴方目線】 ページ18

私がこの世界からいなくなったとき、みんなの記憶から私との思い出が全て消える。






それが嫌で嫌で仕方なかった。






なんで私だけこんな目にあわなくてはいけないんだって、ずっと悔しかった。


.




.




禰豆子ちゃんに髪飾りを渡そうと思ったのも、
伊之助に天ぷらをたくさん作って甘やかすのも、
善逸にネックレスをプレゼントしたのも、
炭治郎と二人で出かけようって言ったのも…





少しでも私との記憶が印象に残るように。





そして、





少しだけでもいい、覚えていてほしくてしたことだった。









未練がましいね。分かってる。













…私は時間を止められる力も、時間を戻す力もいらないし、時の呼吸の使い手なんかに生まれたくなかった。


生まれた時から死ぬ日が決まっていて、それが近づいてくると自分が死ぬ夢を見る。






その夢を見たときの、なんとも言えない気持ち…
みんなにはきっと分からないでしょうね。








私はずっとみんなと一緒にいたかった。
ただそれだけなのに。




.





.






.

次の朝、任務へ行くための支度を済ませ外へ出ると、炭治郎、善逸、伊之助が外で待っていた。






「A、かまぼこの野郎から聞いたぜ!お前一人だけ強ぇ鬼と戦うなんてずりぃぞ!!!」




「そっ、そういう問題なの?!

っ…あぁああ行きたくないぃ、でも…俺、Aちゃんのために頑張るから!!!一緒に行かせて!」









ああ、三人揃ってしまった。
夢で見たとおりのメンバー。









三人は、どう頑張ったって私は死ぬ運命なんだということを知らない。








言うつもりもない。
だって、言ったところで、何も変わらない。






何したって意味がないのだから。

15話 十一月五日 午後九時三十二分→←13話 午後七時八分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めでぃ - はっ!あの??視点って誰かわかりました!! (2019年11月21日 7時) (レス) id: 44879474c1 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - ああぁあぁああ...切ないですぅぅ...泣 お話が素敵すぎて思わず感情移入してしまいました泣 更新お疲れ様です!体調に気をつけてまた更新頑張ってください! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
舞菜(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 新作の方も見に来てくださってありがとうございます!嬉しいです(〃ω〃) これからも読みやすい文章を心がけて更新頑張るので、楽しみにしていてください! (2019年9月6日 0時) (レス) id: 1e7a191f2a (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話とっても魅力的ですね!読むうちにどんどん引き込まれてしまいました!体調に気をつけて更新頑張ってください!応援しています! (2019年9月5日 1時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。