検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:83,752 hit

15話 ページ18

お待ちかねの修学旅行!!!準備?はてなんでしょう

「京都はよく行ってるから任しとき!と言うか何で俺ら普通車…?」

「定番のE組いじりだよ」

そんな諦め顔で言わんとって渚くん

「いいなあグリーン車。普段はそんなの乗れへんからなあ」

ちょっと羨ましい

「まあまあ、ほら、UNOやる?」

「あるん!?俺めっちゃ得意や!罰ゲームつけよーな!」

俺はめっちゃるんるんだけど渚くんの目は死んでる…うんごめん

「そーいや先生は?」

「おらんな…ってうおっ!」

窓の外に張り付いていやがる。きめえ

「先生気持ち悪いわ!次の駅まで先回りして待っとれ!」

「水戸くんが冷たい…」

泣きながらも飛んでいったからよしとしよう。と言うか背中のあの荷物何に使うん…?

「UNOしよーよ。水戸くんもやるでしょ?」

「あったりまえや!負けた人はいちばん買った人の命令聞いてな!」

「望むところ」

うわ鼻で笑いやがったこいつ
赤羽許さん




「水戸くん強すぎ (苦笑)」

「はっはっは!俺に勝てるわけないやろ!」

「チッ」

舌打ちはいけませんよー赤羽くん。あっちょっと待って睨まんといて

「で、命令は何ですかぁ?」

うわっイライラする。負けたくせに腹立たしい顔!

「全員のジュース代出してー」

「はっ?高す…「カルマ奢ってくれんの?じゃあ俺コーラ」「カルピスー」「なっちゃん」「ビール」おい誰だよビール頼んだやつ」

文句言いながらもお金出すあたり真面目wまあ不良なんだけどね

「はいよ。それで買ってくれば?」

「じゃあ私行くよ」

神崎さん優しいなあ。「私もー!」…女子は元気やねw

「あーあー無駄な出費だった」

「俺に挑んだ罰や!」

どんまい

16話→←番外編 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさまつ(プロフ) - 名前固定じゃない方がいいなぁ(・ω・`) (2018年8月18日 22時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
占ツク大好きっ子 - 作者さん、返信はしといた方がいいと思うよ。アンチとかもあるから。 (2018年7月24日 19時) (レス) id: ca250caa6f (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 名前固定ですかね? (2018年7月13日 22時) (レス) id: 9b494dce40 (このIDを非表示/違反報告)
遼夏(プロフ) - 初コメントです。単刀直入に書きますが、話数が23話の後が26になってるのはわざとなのかなぁと気になったのでコメントしました。いつも楽しく読まさせていただけてます。無理しない程度に更新頑張ってください (2018年4月21日 9時) (レス) id: 6676595c60 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 面白いです。続きが気になるので更新頑張ってください (2018年1月29日 17時) (レス) id: 5939758424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさゆ | 作成日時:2017年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。