検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:48,938 hit

癒しの時間【105】 ページ25

《男達side》


女子会が終わり

A以外の女達が恐ろしい表情をし

向かって来ている事を知らない男達は

部屋で白衣姿でご奉仕したAの話で盛り上がっていた



虎杖『Aさんの白衣姿!

あれもうやばかったわ

あれは男なら誰でも落ちるっ』



パンダ『だなぁ

俺看病されたい

あ〜んなことやこ〜んなことしてほしい』



五条『やだぁ、ここにスケベパンダがいる〜

誰か去勢道具持ってきて!』



夏油『はい、去勢道具』



七海『それ、その辺にあったカッターですよね?』



狗巻『おかか?!』



伏黒『はぁ…たく

それにしてもご奉仕か…』



虎杖『おぉ〜?

伏黒!お前もご奉仕されたいか?されたいのか?!』



伏黒『うるせぇな!』



五条『きゃっ♡

恵くんたらむっつりなんだからぁ

Aにどんな事されたいのかな?』



伏黒『うぜえ!

俺はどちらかというと支配する側だ』



虎杖『ぶはっ』



伏黒『何笑ってんだてめぇ…』



七海『伏黒くん…

ご自身の性癖を今暴露したの気づいていますか?』



伏黒『あ…』



やっちまったとばかり頭を抱える伏黒



夏油『挑発されてうっかり漏らすとは…浅はかだね

だが気持ちは分かる

私もどちらかというと支配する側だ』



五条『いや、誰も聞いてねぇよ

僕はそうだなぁ…始めは好きにさせといて

後から倍にして返す派かな〜』



七海『本当性格悪いですね…貴方』



パンダ『むふふ、そういう七海はどうなんだ〜?』



七海『私はどうもしませんよ

何時でも紳士に振る舞います

貴方達のように下品な輩ではないので…』



五条『へぇ〜』



夏油『ふぅん』



にやにやしながら七海を見る五条と夏油



七海『なんです?その顔…腹立ちますね』



五条『いやぁ、なんでもな〜い』



夏油『ははっ…七海、君は嘘が上手いね』



七海『……』



目の前の男ふたりにイラっとくるが七海は相手にしない

いい加減こんな馬鹿共たちの相手をするのも

疲れたなと部屋から出ようとした瞬間

ガシャンッと凄まじい音が鳴りドアが破壊された

中にいた男達は驚き入り口に視線を向けると

そこには武器を構え般若のような顔をした女達が…

男達はまずいと冷や汗を流す



家入『やぁ、こんばんは』


冥冥『男全員揃って何をしてるんだい?』


釘崎『てめぇら、全員玉置いてけや』


真希『さて…男なら歯を食いしばれ』


新田『お覚悟ー!!』



女達は容赦なく男達を襲う

部屋には野郎たちの断末魔が響いた

癒しの時間【106】→←癒しの時間【104】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月26日 13時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - とぴあさん» とぴあ様初めまして!貴重なコメントをありがとうございますとても嬉しいです夢主を気に入って下さっているとは光栄でございますそして五条の事ですが特別に私からヒントを…彼が怒っているのは夢主が言った言葉に原因があります!そして彼の性格を考えて見て下さい (2022年4月24日 18時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - お酒入った夢主ちゃんえ〇くないですか……?最高です……大好きです……!そして私は五条先生が怒っている理由が分からないので恋愛のアマチュアにもなれません(´・ω・`)続き楽しみににしております! (2022年4月24日 18時) (レス) @page33 id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月13日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。