検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:48,940 hit

癒しの時間【97】 ページ17

釘崎『美味しい♡

私このカクテル好き!』



新田『一度飲むと虜になるような味っすね

なるほど…奥深いっす』



真希『確かにな

今まで味わった事がない味だ』



家入『私も気に入ったよ

A…おかわり』



冥冥『硝子…飲み過ぎには気をつけるんだよ』



レディーたちはカクテルを気に入ったようで

次々とおかわりを私に求めてくる

彼女達の為に開発して良かったと心から思う



A『はい、おかわりをどうぞ

カクテル気に入って下さってくれて嬉しいわ

今夜は思う存分飲んで、食べて楽しんで下さい!』



釘崎『は〜い!

だけどAさんも参加よ?

せっかくの女子会なんだからハメを外さないと』



冥冥『そうよ

ほら、Aも何か飲んだらどう?』




A『あら、嬉しいお誘いね

そう言われたらお断り出来ないわ

ご一緒させて頂きます』



私は自分の分のカクテルを作ると

みんながグラスを掲げる



家入『さ、女子会の始まりよ…乾杯!』



冥冥•釘崎•新田•真希•A『乾杯!』



みんなぐいっとカクテルを飲み干すと笑顔になる



A『ふふふっ、最高ですね!

女性だけが集まって

こんなふうに過ごせるのは素晴らしいわ

それにしても夏油さんの身に何かあったのかしら…』



時計を見るとディナーの時間から既に1時間は経過しており

戻らない彼を心配しているとレディー達がにやりと笑う



家入『あぁ、A…

あのクズどもの事は気にしなくていい』



冥冥『硝子の言う通りだよ

私達の宴に手を出すなんて許さない』



新田『ほんと、男ってのはなんであんなアホなんすかね〜』



明らか何か知ってる口調で話している彼女たち



A『あら、何か知っているようですね

詳しく伺ってもいいかしら?』



釘崎『え〜もう仕方ないなぁ

何かあいつら私達が今夜女子会をやるって事を

どこかで嗅ぎつけたらしくて乱入しようとしてきたのよ』



A『……』



私は昨夜野薔薇ちゃん達がお店に来た時

店内に伊知地さんと七海さんが居たことを思い出すが

彼らは情報を漏らす様な人達ではない…



真希『で、どこで嗅ぎつけたのか問いただしたら

あの馬鹿(五条)が伊知地さんから聞いたらしい

いや正確には脅したのか…』



A『oh…』



脅されながら自白させようと伊知地さんが

責められている所を想像して私は頭を抱えた

癒しの時間【98】→←癒しの時間【96】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月26日 13時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - とぴあさん» とぴあ様初めまして!貴重なコメントをありがとうございますとても嬉しいです夢主を気に入って下さっているとは光栄でございますそして五条の事ですが特別に私からヒントを…彼が怒っているのは夢主が言った言葉に原因があります!そして彼の性格を考えて見て下さい (2022年4月24日 18時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - お酒入った夢主ちゃんえ〇くないですか……?最高です……大好きです……!そして私は五条先生が怒っている理由が分からないので恋愛のアマチュアにもなれません(´・ω・`)続き楽しみににしております! (2022年4月24日 18時) (レス) @page33 id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月13日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。