検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:261,370 hit

癒しの時間【37】 ページ38

伊知地『な、なるほど…』


A『好きなタイプの話はこんな感じかしら

ごめんなさい、私お手洗いに行って来ますね』



私はみんなにそう言うと立ち上がり席を外した

彼女がいなくなりリビングは静寂に包まれている



釘崎『はぁ…とんでもない回答だったわねぇ』



真希『そうだな

Aさんの考え方は人を縛り

最悪の場合、呪いとなって返ってくる』



伏黒『あまりいい傾向ではないな』



パンダ『ふむぅ…どうしたものか』



狗巻『おかか…』



虎杖『ああああっ

俺達はどうすりゃあいいんだ!!

Aさんを傷つけたくねぇ』



そんな子供達の会話を大人達は黙って聞いている

皆が俯き、考えているとある男が口を開いた



五条『なになに〜そんな辛気臭い顔しちゃって!

なら彼女の事は諦めれば?』



五条がそう言うと皆が彼を睨む

そんな彼らを見た瞬間

男の醸し出す雰囲気が変わった



五条『確かに君達の言う事には一理ある

これは僕の持論だけどね

愛ほど歪んだ呪いはない』



男のその言葉に全員がピクリと反応する



五条『それに君達は色んな任務について

人や呪霊がどういった存在なのか知っている筈だ

何を恐れる必要がある

それとも所詮その程度だったのかな?

だったら君達には失望したよ

僕は彼女の気持ちに答える

彼女の歪んだ愛も呪いも受け入れるさ』




皆を見るその蒼く美しい瞳は真っ直ぐだ

その言葉を聞いた全員が口元に不敵な笑みを浮かべた



家入『誰が降りるって言った?

冗談じゃない…私はもう大切な人を手放したくないんだよ』



七海『Aさんの事は私が必ず…』



伊知地『私はただ彼女を幸せにしたい

ただそれだけです』



真希『言ったろ?受けて立つってな

勘違いしてんじゃねぇぞ…五条

会ったばかりだが私も彼女が好きだ』



パンダ『むふふ

俺のかわいさに勝てると思ってるのか〜?』



狗巻『明太子!!』



伏黒『そう易々と折れるつもりはありませんよ

俺も受けて立ちます…彼女に振り向いてもらえるように』



虎杖『こればっかりは先生には譲れねぇな

覚悟しろよ?』



釘崎『ああん?誰にもの言ってんだ変態野郎

最終的にこの私が勝つのよ

覚えておきなさい』



それぞれが闘志を燃やしていると

彼女が戻って来る



A『ただいま戻りました』




上品な所作でソファーに座る彼女

その優美な姿を見て

もうまさに女神のようだと全員は見惚れていた

癒しの時間【38】→←癒しの時間【36】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖艶(プロフ) - 真琴さん» 真琴様、初めまして!嬉しいコメントをありがとうごさいます。とても嬉しいです…かしこまりました!今後も励んで参りますのでどうぞこの作品をお楽しみ下さいませ。ではまた何かありましたらお気軽に仰って下さいね(´∀`*) (2022年3月25日 8時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 楽しく拝見しています。これからの展開が楽しみです!これからも頑張って下さい(* >ω<) (2022年3月25日 0時) (レス) id: a8ce27f951 (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうこざいます!貴女様の五条に対する想いはとても伝わってきますが、以前何度かお伝えしています通り、まだこの作品も先が長い為どうなるか分かりません…ですが貴女様や皆様の為に素敵な作品を作って参りますので何卒ご了承頂ければと思います (2022年3月24日 7時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、この小説は五条悟オチに入りますか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?お願いします🙏 (2022年3月23日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - *+MR+*さん» 初めましてMR様、素敵なコメントをありがとうございます!実は名前変換をしていないのは意味がありまして…読者の皆様が各々思い描く自分を想像して頂きたいという意味で主人公を【貴女】と固定をしています。ぜひ次回のお話を楽しみにしていて下さいね! (2022年3月21日 20時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。