検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:1,467 hit

71日目 ページ28

リジマ出張編
現パロ
オリシェア家は北海道の設定

ーーーーーーーー
イチヤ視点

リジマ「出張行ってくる」

夜、いつも通りご飯を食べている時にリジマは言い出す

ソウム「おお…いってら」

リウ「いつ帰ってくんの?」

リジマ「5日後」

リザワ「把握〜」

ギレン「お土産よろしく」

キョウ「どこいくの〜?」

リジマ「東京」

各々、色々な素振りを見せていく

そんな中…

トア「…」

トアだけはどこか乗り気じゃない顔をしていた

まあ当たり前だわな

ソウム「まあまあトア。たった5日だろ?」

トア「…」むっす〜

リジマ「…はあ、トアほんと俺の事すきだな」(ナルシではない)(絶対)

トア「…待ってる。シゴトでしょ…」

リジマ「ん。」

トア「…わかった」

大変だねえ愛の重いメンヘラちゃんは

まあトアらしいけどw

あ、小説のイメージ沸いた

ーーーーーーーー

1日目

リジマ「じゃあ行ってくる」

トア「…行ってらっしゃい…」

むぎュ、

リジマ「……トア、俺もう時間」

トア「はやく帰ってこい、」

リジマ「わかってるて」

トア「…行ってらっしゃい」

リジマ「はーい」

バタン

ーーーーーーーー

2日目

タンタンタンタン (トアが机を叩く音)

トア「…」

タンタンタンタン…

トア「はぁ…」

そしてトアはいちごオレを1口飲む

めっちゃ目付きが悪い

でもご飯の時はめっちゃ楽しそう

ーーーーーーーー

3日目

ソウム「トアゲームしようぜ!!フォ〇ナ!!」

トア「おん」

起動中

オンラインのとこ

soumu_orisyea オンライン

riu_orisyea オンライン


ichiya_orisyea 2時間前にオンライン



rizima_orisyea 4日前にオンライン


トア「……はぁ」

ソウム「…」

ーーーーーーーー

4日目

トア「あと1日あと1日あと1日あと1日……」

一日中ベッドで悶えるトア。



ただしリジマの部屋のベッドである

ーーーーーーーー

5日目の夜中

ガチャッ

リジマ「ただいまぁ」

トア「リジマぁあああああああ!!!!!!」

リジマ「おう、ただいま」

トア「くうぅぅぅぅ……」

リジマ「はいはいおつかれ」

トア「きょういっしょにねるぅ……」

リジマ「えーどーしよ」

トア「…いいだろ俺がんばったし」

リジマ「はいはい」


その日は2人で寝たそうな

ちなみにトアはリジマが帰ってくるまでアキとイチヤと一緒に寝てたらしい

ーーーーーーーー

うわめっちゃあまあまやんきも

72日目 (大事なお知らせ)→←70日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ - あ、すんません() (2020年6月6日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ※作者様に更新を促すのはやめましょう※ (2020年6月2日 8時) (レス) id: ce9652b743 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - いつになったら本編更新してくれますのん? (2020年6月1日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
アキ - あと、女子の秘密の会話?編のやつの続きが意外と気になる (2020年5月26日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
アキ - みかんの果汁周りに飛び散ってそうwwキイトとあたしの大学生のやつ好き。ねぇ、今度色紙あげるからおろろろろ系のやつ書いてくださいお願いします (2020年5月26日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬり | 作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。