検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,529 hit

150 ページ11

.







「マジでかマジでか!!!

え、なになに、どこまでいった?」




「おい近藤さん、やめとけ。」




いや、男子中学生か……


土方さんの言う通り、普通に照れるからやめて、近藤さん。




「そうでさァ近藤さん。あんなことやこんなことをしたって言ったら、

こいつ恥ずかしさで燃えて灰になっちまいやす。」



『ちょ!!』



「そうなのそうなの!?!?」





近藤さん、めちゃ興味深々だし。





ていうか、そもそも!!




『そもそも、あんなこと……』




やこんなこと、は、してない、と、言おうとしたけど。




終業式の日の出来事を思い出す。

あれって、もしかして”あんなこと”に含まれる……?





『あんなこと……は、したの……?』





「……まァじでかァ!ずりィよ総悟ォ!俺もお妙さんとあんなことやこんなことや、そんなことしィたァいィ!」



「……まじかよ。」





自分の言ったことが恥ずかしくなって、慌てて俯く。


近藤さんだけなくて土方さんもびっくりしてるし。





ていうか、本当にあれは一体何だったのか。

そりゃ、ああいう種類のチューというか、キスもあることは知ってるんだけど、

ファーストキスで普通それやる?


ドエスってそういうものなの?





ちら、と沖田の方を見れば、すぐに目が合う。

また、つながる。




「テメェ、アホだな。自爆してどうすんでィ。」




『そっちが仕掛けたようなもんじゃん。』




あんなことやそんなこと、なんてわざわざ言わなくても……




前を歩く近藤さんはまだブーブー不平を言ってるし、

土方さんはそれを慣れた様子でなだめてるし、

よく見たら沖田の頭には寝癖がついてるけど、

それがいい。




1年前には持っていなかったもの。

今は、かけがえのない、大切なもの。




桜が散ってしまっていようとも、

今年のクラスがどうなろうとも、

ぎゅっと繋ぎあって離れずに、

きっとずっと、一緒にいたい。




この人たちとなら、いつまでも繋がっていられる気がする。







.

ご挨拶→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと - 最高でした!言葉に表せないくらいです。お疲れ様でした。番外編期待しちゃっていいですか? (2020年11月8日 1時) (レス) id: 204f45673b (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - チノちゃんさん» ずっと待っていてくださったなんて、ありがとうございます、お待たせしてしまいましたね、、あと少しの間の更新も、よろしくお願いします! (2020年9月12日 10時) (レス) id: 03670ff2ec (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - サクラさん» せっかくのコメントに直ぐにお返事出来ずすみません(*_*)ありがとうございます、励みになります、、!! (2020年9月12日 10時) (レス) id: 03670ff2ec (このIDを非表示/違反報告)
チノちゃん(プロフ) - きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあついについに(泣)長かったここまで来るのにずっとずっと楽しみにしてましたァ(´TωT`)もう好きですぅぅぅ (2020年9月12日 8時) (レス) id: 5e7e485832 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ずっと楽しみに読ませてもらってます!この作品大好きで更新楽しみにしてます! (2020年9月11日 20時) (レス) id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年9月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。